ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

わんこの写真をどんどんお届け♪

みなさんお待たせしました美藤です。

オープンして昨日から幼稚園も同時にスタートしています003.gif
今日は幼稚園へお勉強をしに来てくれたお友達を紹介したいと思います!

d0220513_21412941.jpg


まずは左からアンディくん、コロアちゃん、スティッチくん、その後ろのノエルちゃん、
一番右にいるのがちょうどお泊りに来てくれていた小太郎くんです。

みんな元気いっぱい走り回って休憩の時間ではぐっすりお昼寝をしてくれていました。いつ見てもわんちゃんの寝顔は可愛くて癒されるもんですね012.gif

ちなみに走り回って疲れたスティッチくんの表情はこんな感じです。
d0220513_2146873.jpg
スティッチくんの舌、べろーんなってます035.gif

プードルのコロアちゃんは、知らない人を見つけると怖くて吠えてしまう事がある為、
たまたま設備点検に来てくれていたおじさんがいる環境でオスワリをしたり、
作業をしている間の時間を使ってマテの練習をしました。
最初はおじさんを気にしていましたが、時間がたてばすぐに慣れてくれていたので
次回の幼稚園でも人に慣れる練習をして、苦手な事を克服して行きましょう!
d0220513_22104777.jpg


幼稚園ではその子に合わせたお勉強内容でサポートするシステムを取り入れているので問題になっている行動のケアが早期に出来ます018.gif
わんちゃんの苦手な物が無くなる様に僕も頑張ります!

明日も幼稚園には沢山のお友達が登園してくれる予定なのでとっても楽しみ~。


「今日のベストショット」  

題名:腕立て伏せしてますねん。

d0220513_22194383.jpg


追伸:足の角度はんぱないです♪


シュシュのホームページに飛びます♪ 
Commented by クキママ at 2011-05-12 11:35 x
ど~~も、おひさしぶりぶりです!
めっきり 西北のほうに行ってなかったら
こんなことに、なってたんですね~~!!
オープン、おめでとうございます~
今度、クッキーと一緒に
遊びに行きま~~す (^^)/
Commented by skchouchou at 2011-05-13 22:31
クキママお久しぶりです^^
お時間ありましたら遊びに来てくださいね!
またお話しましょう♪
by skchouchou | 2011-05-11 22:36 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)