ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

賑やかな一日♪

こんばんは、芳本です。


今日もたくさんのワンちゃんが幼稚園に登園してきてくれました003.gif

幼稚園のみんなはとってもパワフルフルパワーです♪
朝からみんなの元気すぎるテンションに押され気味の僕です026.gif
d0220513_2122440.jpg

写真はパグのアリスちゃん、いつも元気な女の子です♪

遊ぶことがとっても大好きで、いつ見ても誰かお友達を遊びに誘っています001.gif

小さいときからいろんなワンちゃんと触れ合っているので、初めて会うわんちゃんとも
すぐにお友達になれちゃいます^^
d0220513_21521330.jpg

お勉強も大好きで、人の言うこともしっかり聞いてくれます056.gif
みんなとってもお利口さん♪


今日のベストショット
美人姉妹
d0220513_21501429.jpg


右がお姉ちゃんのバンビちゃん、左が妹のピッコロちゃんです!
二頭はイタリアングレーハウンドという犬種で、スレンダーな体系がとっても
魅力な犬種です。お散歩中も誰もが振り向くこと間違いなしのべっぴんさんです016.gif







">シュシュのホームページに飛びます♪
by skchouchou | 2011-05-12 21:55 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)