今日のchouchouだより♪

こんばんは美藤です♪

先日お客さんから「ブログの更新がどんどん遅い時間になってるね」とお話の中で
ありまして今日は早くみなさんにブログの更新を見てもらおうと23時台の更新で
お届けします012.gif

今日もブログをチェックしてくれた飼い主様ありがとうございます♪


今日は天気も良好で暑すぎるぐらいでしたね008.gif
自転車に乗っている学生も半袖になっているのをよく見かけました042.gif
暑くなってきたということはが活動し始める時期です!

フィラリアの予防がまだお済で無い方は近いうちに動物病院で予防の準備をしてくださいね♪


さて今日の幼稚園はこんな子達がお勉強をしにきてくれました☆
ヨークシャテリアのお友達なんですが・・・
d0220513_22413365.jpg


みなさん女の子と思っていませんか?





実は男の子なんです066.gif

まだ1歳のアルビくんですが元気いっぱいで、お友達との遊びも上手に接してくれて
います045.gif

幼稚園に遊びの上手な子がいると、その子が他の子に遊び方を教えてくれるんです♪
人間の言葉が分からないわんちゃんは他のわんちゃんとの触れ合いで社会性を
身に着けてくれます072.gif

小さい子相手にもいやな顔せず遊んでくれるアルちゃんは僕たちよりも偉いかもです(笑)



続きまして、今日来てくれたお友達もカメラを向けると上手にポーズを決めてくれたのでご紹介しま~す☆
d0220513_22531498.jpg

左がココアちゃんで右がロイくん♪
d0220513_22541467.jpg

左から先ほど登場したココアちゃんとはなちゃんとさくらちゃんです♪

さくらちゃんはまだ3ヶ月ですが、元気いっぱいの女の子です035.gif
まだまだ赤ちゃんなので、遊び疲れると教室の真ん中で寝そべって寝てくれている事もちらほらあるんです058.gif

他の子が遊んでいる教室の真ん中で寝れるなんて将来きっと大物になります013.gif
お利口さんへの階段を上りながらスターへの階段も上り始めているかもしれません004.gif

chou chouでは日中の幼稚園見学も随時受け付けています♪
お気軽に遊びに来てくださいね^^


今日のベストショット

お題「綱引きの練習」


d0220513_23172940.jpg


追伸:お勉強しながら噛んでいいものとダメな物の区別を理解していこうね!



日曜日にはお友達のボーダーズが遊びに来てくれる予定なので楽しみの美藤くんです024.gif


ではみなさん良い週末を!



シュシュのホームページに飛びます 

by skchouchou | 2011-05-13 23:17 | 幼稚園・ホテル | Comments(1)

Commented by さえきち at 2011-05-14 21:55 x
どのお友達もとってもキュート~
写真見ているだけで癒されます
リラックスして仲良く楽しんでいる様子が伺えます☆
お店に行くのを皆楽しみにしています♪
ふくはお外からの見学が良さそ~\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
ガラス越しのイカツイ顔に可愛いお友達がトラウマになりませんように…