今日のわんこ♪ (ぱくりではないです

こんばんは美藤です♪

今日は早い時間にカキカキしに参りました☆
今日も昨日に引き続きとっても良いお天気で洗濯物もすぐに乾いてくれていました016.gif
こんな日にはお布団が干したくなります012.gif

調子に乗って2階のテラスの洗濯台に洗濯物を干しすぎて洗濯台が風にあおられて転倒していました020.gif
それを2回ぐらい日中見てみぬふりをして、結局先ほど自分がコソコソと片付けました007.gif

見てみぬふり辞めよう絶対049.gif

まぁそんなわけで無駄な余談が長々続きましたが、今日は先日ブログでちょろっと書いたボーダーズ遊びに来てくれました019.gif
d0220513_20581787.jpg

前の職場に良く遊びに来てくれていたわんこ達なのですが、もう逢えないんじゃないかと思っていたので、まさかお店に遊びにきてくれるなんて002.gif

嬉しすぎて涙ちょちょぎれます007.gif

ではではお待ちかねのボーダーズの隊員をご紹介したいと思います004.gif

まずはりりしいお顔のバウンスくん!
d0220513_210221.jpg

バウくんの小さい頃から僕が勝手に体をスリスリして仲良しになりました012.gif
そして女前のふくちゃん!
d0220513_212528.jpg

顔をぺろぺろされすぎて1度お顔を食べられた事あります006.gif
あの時の濃厚なチュウは忘れません010.gif
そしてそしてバウくんの妹分ボニーちゃん!右のわんこです056.gif
d0220513_216443.jpg


最後にボーダーズの特攻隊長 樟太朗くん047.gif
d0220513_21295474.jpg

真ん中に陣取るだけあってオーラがすごいです003.gif

時間が経つのが早く、あっという間にお別れの時間になってしましましたが、本当に楽しい
ひと時でした058.gif
遊びに来て頂いてありがとうございました056.gif

3頭のお父さん、お母さんもとってもいい人でボーダーズも幸せだと思います016.gif

バウくんのブログとふくちゃんのブログも是非覗いて見て下さいね♪
バウくんのブログへ
ふくちゃんのブログへ

最後に、
コメントどんどん募集中です035.gif
遠慮されている方、お気軽にどうぞ012.gif

下のコメントをクリックすればOKです♪


シュシュのホームページに飛びます♪ 

by skchouchou | 2011-05-15 22:13 | 幼稚園・ホテル | Comments(3)

Commented by さえきち at 2011-05-15 22:43 x
今日はありがとうございました。想像以上に素敵なお店に感動!
楽しい時間を過ごし帰宅した時、案の定 ふくは車から降りてこず…
ウチは快適でないですから~!とヤヤギレで降ろしました(-_-メ)

よく考えたらスリッパ持参した方が良かったかと…(参観日か!)
本当にキレイにされていて居心地がよくついつい長居をしお許し下さい。
今後ともどうかよろしくお願いいたします♪
Commented by chou chou 美藤 at 2011-05-16 00:40 x
さえきちさんへ
今日は短い間でしたがとっても楽しかったです(*´ー`)
こちらもみんなが帰った後少し寂しい気持ちになりました。
またいつでも遊びに来てゆっくりしていってくださいね~☆
これからもブログ楽しみに拝見させていただきます(●´I`)ノ.+゚
Commented by バウボニパパママ at 2011-05-16 07:41 x
昨日は本当にありがとうございました。
まさかの三十路男バウンスの嬉ションにはパパもママもビックリでした。
綺麗にデコレートされた玄関で本当にすみませんでした。
しかも時間を忘れ長々とお邪魔してしまい・・車に乗ってから時計を見てビックリ!!居心地良くて長居してしまいごめんなさい。
次回は迷惑かけないようにしますのでまた寄らして下さいね。
そうそう我が家の三匹目まで散々遊ばせていただき&ブログに載せて頂き恐縮です。
犬好きには夢のような素敵なお店!!なんだか自分のことのように本当に嬉しかったです。どうぞ途中でガソリンがきれないように無理はしないでね。犬も人間も育児は体力勝負!身体を大切に頑張って下さいね。今日も一日ファイト!!