人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はプードル祭り??

こんばんは~、芳本でぇす♪

今日も快晴♪とってもいい気分です^^
お庭の花への水やりもかかせません。
あたくし、毎日のお花のお手入れが楽しくてたまりせんねん016.gif

オープン祝いでいただいたお花の中にきれいなアジサイの花があったんですが、昨日鉢植えから庭に移してあげたんですが、とっても元気に育ってくれています♪植物の力はすごいです005.gif

とまぁ僕のお花の話はこれくらいにしといて(気持ち悪がられそうなんで・・・)、

今日の幼稚園は11頭の元気なお友達が登園してきてくれました。
そしてそして、なんと11頭中、8頭がトイプードルのワンちゃんでした005.gif

そしてこんな写真もとれました!!
今日はプードル祭り??_d0220513_19531252.jpg

みんな狭いスペースでもしっかりいうことを聞いてくれるお利口さんばっかりです。

ワンちゃんの紹介をしていきますと、
左側から、花柄のお洋服を着ているのがはなちゃん、その後ろがシルバーカラーのアンディくん、真ん中のばっちりカメラ目線が決まっているのはくぅくん、センターで決めているのはロイくん(実は柔道着をきています)、その後ろが美人姉妹のお姉ちゃんのノエルちゃん、その隣が妹のコロアちゃん、後ろでチョコンと座っているのがココアちゃん、そして一番右端できれいに足をそろえてくれているのがマロンちゃんです016.gif

ぜぇぜぇ・・・怒涛の紹介8連発!!

こんな写真が撮れるのも、みんなに社会性があって、トレーニングもずっと頑張ってくれているからです^^
こんな写真が撮れるまで成長してくれて、先生達は感動です。
みんな・・・大好きだよぉぉぉ!




本日のベストショット
何・・・してるの?

はなちゃんがソファーに敷いているマットに全身全霊で体をこすっているのを、MIX犬のベルちゃんが不思議そうに見ていました026.gif


今日はプードル祭り??_d0220513_1959397.jpg


シュシュのホームページに飛びます♪
by skchouchou | 2011-05-18 20:12 | 幼稚園・ホテル