今日もこんな時間にひっそり更新

どうも美藤です^^
いつのまにかこんな時間に!
いつもブログを見ていただいている方、ブログの更新が遅くてすみません><;

ブログを・・・
「次の日の朝見てます」という方、
今日も1日頑張りましょう006.gif

「こんばんは今見てます」という方、
どうもこんばんは美藤です006.gif



まぁそんなわけで今日も幼稚園が開園していたわけなんですが、今日の幼稚園は
いつも幼稚園より少しだけ体の大きなお友達が揃った1日でした029.gif

今日のスクールメイトはこの子達です016.gif
d0220513_23302553.jpg


一番右でオスワリをしている小太郎くんなのですが、ブログにアップすると体が半分切れちゃいました007.gif
実際の写真は男前に映っているのでリアル小太郎くんに逢いたいという方は幼稚園までお問い合わせください066.gif

みんなの目が生き生きして素晴らしいです☆


そして今日はサプライズで以前の職場でお世話になったフレンチブルドッグの心くんが遊びに来てくれました012.gif真ん中が心くんです★
d0220513_031986.jpg

何の前触れもなく遊びに来てくれたので、僕も芳本くんもとっても嬉しくて感動していました007.gif
嬉しいサプライズは良いものですね056.gif
心くんのお父さん、お母さん遊びに来ていただいてありがとうございました!
また、いつでも遊びに来て今日みたいに思う存分遊んで帰ってくださいね010.gif



今日のベストショット

お題:きょうつけ!休め!

d0220513_053178.jpg



座り方・・・すごいセクシー・・(笑)


僕も明日から見習ってセクシーに座りたいと思います。


モデル:茶々ちゃん



シュシュのホームページに飛びます♪

by skchouchou | 2011-05-20 00:12 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)