今週最後の幼稚園!

こんばんは、芳本です♪

PCでヨシモトで変換するとまず吉本になるのが気に入らない芳本です027.gif


今週はずっと晴れていて素晴らしい一週間でした。
洗濯物もアッという間に乾いてくれて最高017.gif


今日も幼稚園のお友達は元気いっぱいで登園してきてくれました。
d0220513_21135855.jpg

写真は左が生後4ヶ月シーズーのさくらちゃん、右が生後4ヶ月ゴールデンのフリルちゃんです。
さくらちゃん初めて見る大きなワンちゃんに大きなお目目もいつも以上に大きくなっています。
でも、同じ時期に生まれた同級生のということもあり、あっという間に、
d0220513_21172478.jpg

こんなに仲良くなりました016.gif
とっても楽しそうに遊んでくれます^^
ただ精神年齢は同じでも、体系があまりに違いすぎて・・・
d0220513_2120498.jpg

コロコロ転がされちゃいました008.gif
でもさくらちゃんはそんなことは気にもせず、ずっと仲良く遊んでくれていました005.gif


今日のベストショット
気分はワイハ
d0220513_21224778.jpg

みんなお帽子がとってもお似合いです016.gif
モデルは右から、さくらちゃん、はなちゃん、そしてトイくんでした006.gif


シュシュのホームページに飛びます♪

by skchouchou | 2011-05-20 21:28 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)