一時預かりのお友達

こんばんは美藤です!

ついさっきまでドッグランの壁部分をペンキ塗りをしていました!
ペンキの扱いにも慣れてきて、ペンキを薄める比率や、はけの使い方に慣れてきました006.gif

みなさんペンキの薄め液はペンキの量に対して10%の割合で混ぜてください066.gif
きっと成功します053.gif

Let`s enjoy penki060.gif

楽しいというより無我夢中でやってました。
今日も手がペンキで真っ白です・・・

さっきの話はさておき、今日は幼稚園がお休みでしたが、お泊りや一時預かりの
わんちゃんでシュシュのプレイルームは盛り上がっていました♪

そんな模様を今日はお伝えしたいと思います043.gif

今日はいつも幼稚園でお勉強を頑張ってくれているベルちゃんが遊びに来てくれたのと、イタグレのピッコロちゃんが今日からお泊りに1泊だけ初挑戦でした☆
d0220513_23413642.jpg


左がピッちゃんと右がベルちんです♪

2頭とも幼稚園で一緒に触れ合ってくいることだけあってとっても仲良し010.gif
走り回って楽しそうでした♪

そして、お昼からは以前の職場でお世話になったミニチュアダックスのミルヒィーちゃんとスムースチワワのちんくくんが遊びに来てくれました~056.gif
真ん中がミルヒィーちゃんで右がちんくくんです003.gif
d0220513_23452422.jpg

上手にオスワリしてカメラ目線もばっちりです024.gif

楽しそうに遊んでくれていたので写真もパシャパシャ撮らせていただきました010.gif
d0220513_23485355.jpg

d0220513_23491448.jpg

d0220513_23482779.jpg


楽しそうな光景を見ると見ているこっちも嬉しくなってきます012.gif
お友達との触れ合いの中で遊び方を学んでくれると体格の違うわんちゃん同士でも上手に遊んでくれます019.gif

遊びが上手だとドッグランへ行った時も安心ですね001.gif


今日のベストショット

お題:ホップステップジャンプ

※右端のピッコロちゃんに注目

d0220513_2356844.jpg



ビヨヨ~ン・・・・



みなさん良い日曜日を060.gif







シュシュのホームページに飛びます♪

by skchouchou | 2011-05-22 00:10 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)