初挑戦!!

こんばんは、日曜日の夜、恒例のサザエさんも一ヶ月以上見れていない芳本です。


テレビがあるのに映像が流れないなんてお家はいったい日本に何件あるでしょう??
動く映像が恋しい007.gif



今日は久々の雨でしたね。
油断していませんでしたか?
まぁ、シュシュの洗濯物はビチョビチョでしたけどね026.gifプププッ



今日はシュシュのホテルでお泊り初挑戦をしてくれた姉妹をご紹介003.gif
d0220513_22294993.jpg

左側の小さい子がハニーちゃん、右側がバービーちゃんです016.gif
写真は雨の止み間にお散歩に行った時の一枚です。

初めてのお泊りに二人ともドキドキです008.gif
始めはとっても緊張していて、おやつもなかなか食べれませんでした。
時間が経つに連れて、環境にも僕たちにも慣れてきてくれたみたいで、
おやつもごはんもしっかり食べてくれるようになりました。
d0220513_2235201.jpg


初めてのお泊りも二人で頑張ってくれました^^
今ごろは、お家できっと大好きなママとパパにいっぱい甘えているんでしょうね006.gif



シュシュのホームページに飛びます♪
Commented at 2011-05-22 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by skchouchou at 2011-05-23 08:24
chouchouの二人です♪
こちらこそありがとうございました。
時間が経つに連れて、バビちゃん、ハニちゃんが心を開いて来てくれて、とっても嬉しく、かわいかったです^^



またいつでもご連絡お待ちしています。
Commented at 2011-05-24 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by skchouchou | 2011-05-22 22:40 | 幼稚園・ホテル | Comments(3)