もうすぐ梅雨ですね!

みなさんこんばんは美藤です^^

今日はいつもより気温も低く雨も降っていて寒い1日でしたね008.gif
もうすぐ6月、梅雨の季節がそのうちやってきます007.gif
蒸し暑くて過ごしにくい気温は考えるだけでお腹がすきます020.gif

あっすみません、お腹がすいてるのはリアルタイムの僕でした029.gif

ちなみに今日の晩御飯はパスタの予定なんですが茹でてかけるだけのイタリアンです056.gif

もし今日パスタ食べたよという方、ブログにコメントください!
必ず何味かもそえてくださいね066.gif


さてさてどうでもいい内容はこのへんにして、今日の幼稚園はこんな感じでした053.gif
オスワリでのポーズ特集どうぞ010.gif

オスワリをバッチリ決めてくれているマロンちゃん056.gif
d0220513_19533061.jpg


可愛いクリクリお目目のアンディくん056.gif
d0220513_19552698.jpg


ソファーの上でスタイリッシュに決めてくれたリンちゃん056.gif
d0220513_2013228.jpg


高い場所からこんにちは!ノンちゃん056.gif
d0220513_2025072.jpg


その他にも沢山のお友達がお勉強を頑張ってくれました072.gif

そんな中、幼稚園の体験入園でお勉強をしにきてくれていたお友達をご紹介します035.gif

7か月の女の子、ポメラニアンのふうちゃんです056.gif
d0220513_20255973.jpg


今日は幼稚園という環境をふうちゃんが体験するとどんな様子になるのかを飼い主さんに見てもらいました☆
今まで他のわんちゃんと接する機会がなかったので、最初は遠慮気味だったふうちゃんですが、時間が経つごとに自分からお友達の匂いを嗅いだり、少し近づく事が出来ました003.gif
まだ、自分から遊びに誘う事は出来ませんが、わんちゃんがいる空間に慣れれば、自分から積極的に遊びに誘う事が出来るようになると思います016.gif

幼稚園では入園の前に、無料のカウンセリングをさせていただいてから、体験幼稚園をさせていただいています001.gif
入園する前に飼い主さんと一緒にわんちゃんの様子を見ていただいて、幼稚園でのお勉強の進め方やカリキュラムを決めていきます045.gif
入園前に様子を見ていただくことで飼い主さんも幼稚園の雰囲気がお分かりになると思います012.gif
幼稚園のご見学も平日受付中です067.gif
しつけのご相談やどんな事をしているのか、お気軽に見に来てくださいね006.gif

d0220513_2062482.jpg

ふうちゃん頑張ったね!お友達に近付く事が出来てお利口さんでした001.gif


今日のベストショット


お題:美藤くんちょっと来たまえ!






d0220513_20343764.jpg




はい・・社長お呼びでしょうか・・・?




明日は体験幼稚園にジャックラッセルテリアのお友達が登園予定です056.gif


ではまた明日~♪

シュシュのホームページに飛びます♪

by skchouchou | 2011-05-23 20:42 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)

Commented by フリル母 at 2011-05-23 22:30 x
今日もお世話になりました♪
フリル!なにやら、最後にソファーでやらかしたみたいでスミマセン(>_<)
ホントにハチャメチャな子ですね(泣)

ところで、今日のランチはパスタでしたよ♪
イワシとセロリのニンニク風味トマトソース
いつもランチで伺うお店なんですが、美味しかったです

男料理!いいですねぇ♪
美味しいの作ってくださいね(^_^.)

Commented by chou chou びとう at 2011-05-24 12:34 x
おはようございます!
まだまだパピーなので気にしないで下さい。
成功した時だけ褒めるようにすれば問題ないですよ~^^
イワシとセロリのパスタ美味しそうですね(ヨダレ

明日の幼稚園も元気いっぱいで登園してくれるのも楽しみにしています♪