ちびっこ軍団参上!!

そしてヨシモトも参上026.gif


今日はシュシュのパピーちゃんの紹介です016.gif
d0220513_20524565.jpg

みんな4ヶ月前後の立派なパピーちゃんです。
お兄ちゃん、お姉ちゃんに負けない集合写真も撮れました♪
とってもお利口さん053.gif

d0220513_20544221.jpg

まずは、チワワの女の子風花ちゃんです^^
今頑張っていることは、人の足に飛びつかないで、いい子にオスワリをすることです^^
とっても甘えん坊さんですが、トレーニングの時は先生のいうことをよく聞いてお勉強を頑張ってくれています。


d0220513_20551292.jpg

続いて、シーズーの女の子さくらちゃんです^^
今は、甘噛みをしなくなることと、お散歩上手になれるように頑張っています。
マイペースなさくらちゃんですが、お勉強が得意であっという間にフセもできるようになりました。でも体力があまりないので、疲れたらプレイルームのど真ん中でスヤスヤ寝ていることもしばしばです^^;

d0220513_20554136.jpg

最後はイタグレの女の子ピッコロちゃんです^^
今は、大人しく抱っこができるようになることと、怖がりさんを克服することです。
いつも元気いっぱい、お友達と遊ぶことが大好きです♪最近は遊ぶのも上手になってきて初めてあうワンちゃんともすぐに仲良くなれるようになってきました006.gif

みんな、小さくても頑張ってお勉強してくれています。
大人のワンちゃんと違って、感受性がとっても豊かです^^朝から夕方までの短い間でもいろんなことを感じ取って自分なりに考え、立派な大人のワンちゃんになっていきます。
パピーのワンちゃんがお家にいるみなさん、この一瞬の時期を大切にしてあげてくださいね006.gif



今日は体験入園にジャックラッセルテリアのピースくんが参加してくれました^^
d0220513_21263676.jpg

初めて会うワンちゃんにも、パピーのワンちゃんにも優しく接してくれる、元気で優しい男の子です。また来週からみんなの仲間入りです♪
遊びもお勉強もいっぱい頑張ろうね^^

みんなも仲良くしてあげてねぇ~006.gif



今日のベストショット
さ、さ、さくらちゃん・・・
d0220513_21364612.jpg


さくらちゃん・・・かわいすぎる053.gif
お姉ちゃんと一緒に寝転がったらこんな感じに042.gif

シュシュのホームページに飛びます♪
Commented at 2011-05-24 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by skchouchou | 2011-05-24 21:40 | 幼稚園・ホテル | Comments(1)