ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

今日初登園のお友達☆

こんばんは、最近お米を炊く時の水加減が丁度いい美藤です♪

今日もすがすがしい天気で、久しぶりの太陽だったので余計と暑さを感じました023.gif
午前中のトレーニング中にふとお外を見ると、学生さんがぞろぞろと下校をしていました。

今の時期ってテスト期間中なんですかね?

自分が学生の頃を思い出すのですが、いまいちテストの時期がピンと来ないもんです042.gif

おそらくテスト期間中の学生さん、勉強頑張って047.gif


この子達も一生懸命お勉強頑張ってますので056.gif
d0220513_20562194.jpg

d0220513_2164126.jpg

みんなカメラ目線バッチリのお友達です072.gif


さてさて、今日の幼稚園では新しく今日から登園してくれているお友達がいます058.gif

お名前はモカくん♪

d0220513_20433133.jpg


トイプードルの男の子なのですがとっても人懐っこくて良い子です006.gif

幼稚園では上手にお留守番が出来るようにお勉強していきます012.gif

遊び疲れるとこんな感じに・・・
d0220513_20444165.jpg


目がとろ~んとして今にも寝そう016.gif





お散歩のひっぱりを改善したり、お留守番中に鳴いてしまう問題、知らない人や犬を見ると吠えてしまうなどお家で生活する中で困っている行動も幼稚園では改善していきます056.gif

僕は苦手な物を克服しようとするわんこ達にいつも感心します006.gif
少しずつ慣れながら一生懸命な姿を見ると精一杯後押ししたくなるものです053.gif


お散歩に出かけるノエルちゃん、コロアちゃん056.gif
大好きなお母さんと上手にお散歩できるように頑張ってくれています☆

d0220513_20425966.jpg



今日のベストショット


お題:あのすみませんちょっと後ろ下がってもらえますか?








d0220513_2133578.jpg





僕も誰だかわかりません・・・・




ではまた明日056.gif




シュシュのホームページに飛びます♪
Commented by モカ姉♪ at 2011-05-26 17:50 x
美藤先生、芳本先生、
昨日はモカの初登園でしたが、1日お世話になりました!
お友達や先生に会えて、モカは凄く嬉しそうでした♪
マーキングなどではご迷惑おかけしてすみません…
これからまた宜しくお願いいたします♪
明日はトリミングに行ってきまーす\(^^)/

Commented by chou chou 美藤 at 2011-05-27 00:32 x
モカ姉さんへ
コメントありがとうございます!モカくんも上手にお友達と遊べて感心しました。マーキングは虚勢の手術の影響が今後出てくると思うので様子を見て行きましょう!
モカくんの楽しそうな表情を見るとこっちも
嬉しく思います(*´ー`)

明日のトリミング、今以上に男前になってきてね(*´∀`*)ゞ
by skchouchou | 2011-05-25 21:10 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)