別世界・・・。

こんばんは、洗濯物がきれいにたためると幸せを感じる芳本です。

今日は何ともうっとおしいお天気でしたね015.gif
雨が降ったり止んだり、まぁ前回のことを活かして雨が降る前に洗濯物を中に入れることに成功しました026.gif


今日の幼稚園はいつもよりもぎやかな一日でした。
そうその通り、木曜日は体の大きいワンちゃんがたくさん登園してきてくれる日なのです!!

そして今日はこんな一枚もとれました003.gif
d0220513_18434215.jpg

前回のプードル祭りに続きまして「鼻ペチャ祭り」です^^
前回よりも頭数は少ないんですが、なんだかみんな狭そう・・・008.gif

せっかくなんでみんなの紹介をさせていただこうと思います^^
左のクリームのフレンチと真ん中のフレンチはシュシュブログの常連さん、フレンチ界のマドンナ茶々ちゃんといつものんびり小太郎くん兄妹です♪
兄妹に挟まれている、とっても笑顔がキュートなのが、走りだしたら止まらない、元気いっぱいちゃんです005.gif
後ろで窮屈そうにしているのが、大きいのは顔だけじゃない、器も大きいみんなのアニキ大吉くん♪真ん中の笑顔が素敵なパグのワンちゃん、遊ぶこと大好き、お兄ちゃんには逆らえない小鉄くんです(実は大吉くんの弟です^^)♪
後ろで精一杯首を伸ばして「僕も映るー」と言っているのはみんなおムードメーカー空気を変える男颯二朗(ソウジロウ)くんです006.gif
そして最後に一番前で可愛く決めてくれているのが、ちょっとシャイだけどママのためなら何でもできちゃうアリスちゃんです016.gif

みんな個性豊かで、毎回先生を喜ばせるのに、困らせるのに大忙し!
ガウガウ言いながらもとっても楽しそうに遊んでくれている姿を見るだけでなんだか幸せになります。
d0220513_1961298.jpg
d0220513_197416.jpg
d0220513_1981143.jpg


写真だけでもすごい迫力027.gif
心臓の強い方は是非一度覗いてみてください010.gif



今日のベストショット
うめぇぇ~~~!
d0220513_19121066.jpg


お皿の中は普通のお水。
ただ大吉くんにとっては夜中まで働いて、家に帰ってから飲むビールのような味わいのはず010.gif


最後にお知らせ
6/11(土)、6/25(土)は定休日になります。
よろしくお願いします001.gif

シュシュのホームページに飛びます♪
by skchouchou | 2011-05-26 19:19 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)