まるで修学旅行♪

こんばんは、シュシュの美藤じゃない方です026.gif

今日も雨でしたね・・・
ヤフーの天気予報によりますと、明日も雨みたいです。

5/10にオープンしてから半分くらい雨が降っているように気がするのは僕だけでしょうか??
固まった地が流れないように美藤くんと何とか食い止めれるよう頑張ります066.gif


今日はホテルにお泊りしてくれたワンちゃんの紹介です♪
d0220513_19591114.jpg

幼稚園でもお馴染み、チワワの轟天くん、風花ちゃん兄妹と、左の黒い塊は・・・

d0220513_19593233.jpg

こんなにかわいいココアちゃんでした016.gif
(黒いワンちゃんを飼っている方はお気づきですが、真っ黒のワンちゃんは写真を撮るのがすごく難しいのです026.gif

そして真ん中でばっちりカメラ目線が決まっているのは、幼稚園新入生チワワのチャーリーくんです^^今日は雨でなかなかお散歩に行けなかったので、一時預かりでストレス発散にきてくれました006.gif

今回はみんな、幼稚園終了後にそのままホテルにチェックインしてくれました。
幼稚園気分が抜けないようで、夜も朝も元気いっぱい遊んでくれています。
d0220513_2002410.jpg
d0220513_2004176.jpg

チワワ兄妹は初お泊りに少しは緊張するかな?と思っていましたが、めちゃめちゃ賑やか、まるで気分は修学旅行です003.gif

≪空想≫
kojiは思った。修学旅行への引率の先生、大変だったんだろうな・・・・ごめん。



お泊りもお友達が一緒だったらとっても楽しい一日になりますね003.gif



本日のベストショット
私に任せて!
d0220513_20183480.jpg

風花ちゃんの見事なウインク♪
4ヶ月とは思えない色っぽさ、僕もイチコロでした010.gif


シュシュのホームページに飛びます♪
Commented by Charlie mom at 2011-05-28 21:09 x
今日はお世話になりありがとうございました
余程楽しかったらしく、帰ってからもテンション高く飛び回ってました
きっと可愛い女の子達 風花ちゃんやココアちゃんに会えたからかしら?
お散歩行けない分 思いっきり遊べて本当助かりました。

火曜日から宜しくお願いします。
Commented by 天ちゃんのママ at 2011-05-28 23:38 x
昨日から今日にかけて
ありがとうございました。
久しぶりに静かな夜を
猫ちゃんと過ごしましたv(^_^v)♪
帰りの車では2人とも爆睡でした。
風ちゃん初お泊まり成功して
良かったです。
迷惑かけて先生達が眠れないのでは?と心配してたんです。
チワワのチャーリー君やココアちゃん達と遊んだのが
楽しかったのか、今晩は喧嘩しないで仲良くしています。
火曜日も宜しくお願いします。
Commented by 天ちゃんのママ at 2011-05-28 23:38 x
昨日から今日にかけて
ありがとうございました。
久しぶりに静かな夜を
猫ちゃんと過ごしましたv(^_^v)♪
帰りの車では2人とも爆睡でした。
風ちゃん初お泊まり成功して
良かったです。
迷惑かけて先生達が眠れないのでは?と心配してたんです。
チワワのチャーリー君やココアちゃん達と遊んだのが
楽しかったのか、今晩は喧嘩しないで仲良くしています。
火曜日も宜しくお願いします。
Commented by chou chou ヨシモト at 2011-05-29 11:38 x
charlie momコメントありがとうございます。
術後の経過も気になっていたので会えてよかったです。
何よりみんなと遊ぶ楽しさを覚えてくれてうれしいな♪
またいつでもストレス発散に連れて来てあげてください^^
それでは、また火曜日も楽しみにしています。
Commented by chou chou ヨシモト at 2011-05-29 11:43 x
天ちゃんママへ♪
久しぶりに猫ちゃんもママに甘えられて
喜んでいるんでしょうね。
風ちゃんもついにお友達が出来て本当によかったですね♪
夜も二人ともお利口さんにしてくれたので、僕たちも眠り過ぎなくらい眠ってました^^;
また火曜日みんなで遊びましょう♪
by skchouchou | 2011-05-28 20:21 | 幼稚園・ホテル | Comments(5)