台風が来ているなんて・・・

こんばんは、足の甲が高い美藤です!

今日は大雨と暴風でお店の花壇がとっても心配でした008.gif
なんでこんなに天気が荒れてるのかと思えば、台風が来てるんですってね003.gif

気付くの大分遅れました020.gif

でも花壇のお花さん達も風に飛ばされそうになりながらも頑張って地面にしがみついてくれています!
台風過ぎるまで頑張って056.gif

お花の心配をしている中、店内から激しい鼻息が聞こえてきました072.gif
d0220513_2037732.jpg

はうはう言ってボールに夢中♪

この子はお泊り中のウエスティー、リラくんです006.gif
元気いっぱいの6ヶ月の男の子なのですが、人懐っこくてとっても可愛いお年頃です035.gif

なんたって、
ボール遊びも大好き♪
かけっこも大好き♪
わんちゃんも大好き♪
スタッフの口をなめるのも大好き♪
ご飯はそれ以上大好き053.gif

今回リラくんはフリータイプでのお預かりなので、日中はプレイスペースで楽しそうに遊んでくれています058.gif
d0220513_219119.jpg


お泊り中フリータイプでのお預かりを選ばれるとはケージに入りっぱなしのお預かりではなくて、お家のリビングのようにのびのび生活していただけます☆
サークルの中に入るのは休憩する時と夜の就寝の時間だけです♪

d0220513_2040586.jpg

フリーでお預かりをする事で、わんちゃんにかかるストレスを無くし、リラックスしてお泊りを満喫する事が出来ます♪

お泊り中楽しそうに遊んでくれているわんこ達を見ると自然と笑顔がこぼれる今日この頃001.gif

リラちゃんは2泊3日のお泊りなので明日チェックアウト予定です059.gif

明日の最終日もお泊り楽しもうね016.gif
d0220513_2173531.jpg


お泊りの時のお預かりシステム、また料金などはchouchouのHPをご覧ください♪
シュシュのホームページに飛びます♪

by skchouchou | 2011-05-29 21:13 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)