台風さんさようなら♪

こんばんは美藤です♪・・・と見せかけて美藤じゃない方です026.gif


ついに雨雨地獄も終わりお散歩にいけますね♪
お散歩に行けなくてみんなお家の中でウズウズしてたんではないでしょうか??

今回も幼稚園に来てくれていた飼い主さんから台風はもうなくったという情報に安堵しました027.gif
心配だった庭のお花たちも何とか元気に今日もきれいな花を咲かせてくれています016.gif




さてさて、今日の幼稚園は・・・


なんだか今日はチューをしている写真がたくさんとれました010.gif
とってもかわいいのでちょっとご紹介♪
d0220513_216588.jpg
d0220513_216327.jpg
d0220513_2165363.jpg


可愛くないですか^^?
もぅ、みんな積極的なんだから016.gif
と、実はこれはチューをしているわけじゃないんです。
ワンちゃんの世界では、あいさつやお互いの今の状態をお互いにしるためにこういった行動をとるんです001.gif

のなで、自分のワンちゃんがチューをしていても、やさしく、そっと見守ってあげてください006.gif

今日は他にもプチ集合写真!!
d0220513_21155623.jpg

左からコロアちゃん、マロンちゃん、ノエルちゃんの仲良し3人娘です。
みんなとってもおしゃれなシュシュのファッションリーダーです012.gif


続いて、スタイル抜群!
スレンダーボディが魅力のこの3人♪
d0220513_21164156.jpg

左からリンちゃん、バンビちゃん、ピッコロちゃんです。
イタリアングレーハウンドという犬種で見た目通りめちゃくちゃ走るが早いです^^
みんないつも元気いっぱいプレイルームも駆け回っています005.gif

こんな感じで幼稚園は毎日楽しさいっぱいです^^♪



今日のベストショット
「 私が最強!!
d0220513_21335543.jpg


コロアちゃん見かけによらず強いねぇ~♪
このフワフワがたまらないみたいです016.gif


シュシュのホームページに飛びます♪
by skchouchou | 2011-05-30 21:39 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)