普段の生活の中にも!

こんばんは、この生活のペースを掴みかけている芳本です♪

今日も雨でした・・・。
梅雨はいったいいつごろあけるんでしょうか?
知っているかた是非コメントを下さい008.gif



今日は幼稚園にスペシャルゲストも登場してくれました003.gif
d0220513_206841.jpg

5年ぐらい前にお友達になったチクちゃん、アキちゃん兄妹です^^
とってもやさしく、遊ぶことが大好きな二人です016.gif

僕も久しぶりの再会にとってもテンションあがっちゃいました024.gif

僕らのことをしっている方、いつでもお気軽に遊びに来てくださいね^^
僕らはいつでもウェルカムですよ~029.gif


さてさて今日の幼稚園はといいますと・・・
d0220513_2071134.jpg

こんなに素敵な笑顔があふれていました003.gif
写真はトイプードルの男の子くぅちゃんです^^
くぅちゃんは僕と違っていつでも笑顔が素敵なんです♪
うらやましいなぁ026.gif
ちなみに僕は、実の親からも「あんたの笑顔は引きつってる」と言われています008.gif



d0220513_20333765.jpg

あれ?美藤先生?
d0220513_2034139.jpg

あ!自転車の学生さんだ027.gif
d0220513_20342798.jpg

太陽がまぶしぃ005.gif




みんな外の様子がとても気になるみたいで、いつでも窓際でワンコでいっぱいです♪

この何気ない様子もお家の中から外に向かって吠えてしまうのを
辞めさせるためのトレーニングになっています006.gif


外を見たかったら静かにいい子にしている事をしっかり教えていきましょう^^


ワンちゃんが何気ない時にでも、いい子だな001.gifと思った時は、
すかさず褒めてあげましょう。褒める数の分だけワンちゃんはいい子になってくれます006.gif


今日のベストショット
スーパードッグ モカ
d0220513_20271194.jpg


空を飛んでるようにみえませんか??
まぁ本人は壁を使ってノビをしているだけだったりします・・・026.gif



シュシュのホームページに飛びます♪  

by skchouchou | 2011-06-01 20:50 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)