人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日の雰囲気も大好きです♪

こんばんは、今日も登場芳本です^^

いつもなら美藤君の順番ですが、
今日も調子に乗って芳本がブログをアップします^^


今日は幼稚園が休園日のなで、シュシュもまったり、のんびりでした003.gif
ホテルに来てくれているワンちゃん達も窓際や、ソファーの上でゆったり過ごしてくれています。
土日の雰囲気も大好きです♪_d0220513_19303395.jpg


土日の雰囲気も大好きです♪_d0220513_1936533.jpg

今日始めてシュシュに来てくれたダックスのバトーちゃんです。
店内の雰囲気にもすぐに慣れてくれました。次回はもっと仲良くなろうね♪
いつも元気いっぱい花ちゃんも今日は少しだけ静かでした037.gif



今日はシュシュのプレイルームに増えた新しいアイテムの紹介!
土日の雰囲気も大好きです♪_d0220513_19305734.jpg



ベルちゃん、腰が引けてるぞぉ~008.gif
ベルちゃんが一体なんだこれは?と思っているのはワンちゃん用のウォーターサーバーです。
本体の中にフィルターが入っていて、ゴミなどをとってきれいにしてくれる優れものです049.gif
幼稚園では毎日たくさんのワンちゃんが大暴れなので、お皿の水もすぐに汚れちゃうんです^^;
しかしこれでその悩みも解決024.gif
いつでもきれいなお水が飲めるようになりました^^


土日の雰囲気も大好きです♪_d0220513_19311752.jpg


風花ちゃん豪快だねぇ~037.gif
慣れてくれると、流れてくるお水をダイレクトに飲んじゃう子もちらほら♪

お家で長時間お留守番するワンちゃんにはおすすめのアイテムです。


今日のベストショット
シャル ウィ ダンス?


土日の雰囲気も大好きです♪_d0220513_19301312.jpg




顔は完全に兄妹喧嘩ですね^^;
実際は遊んでいるだけなのでご心配なく



シュシュのホームページに飛びます♪
by skchouchou | 2011-06-04 19:40 | 幼稚園・ホテル