人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニュハセヨ♪

どうもアニョハセヨでお馴染みの美藤です☆

昨日はブログ担当できなくてすみません!
美藤ファンの方達には深くお詫び申し上げたいです040.gif

あ、すみません。
ファンとか口走って、ファンいないの分かってるんですが020.gif

タイトルに「アニョハセヨ」と書いてあるのですが、あれは何の意味もありません。
ブログに書き込みをしようと思ってこのページを開いたら、アニョハセヨという言葉が自然と舞い降りてきたんですよ。


マッコリの神様ありがとう032.gif


さて、そんな訳で今日も幼稚園はお休みですが、大賑わいのシュシュを覗いてみてください053.gif

今日は顔のアップ特集です056.gif
誰だか分かりますか?
アニュハセヨ♪_d0220513_1836069.jpg

アニュハセヨ♪_d0220513_1837382.jpg

アニュハセヨ♪_d0220513_18372026.jpg


正解は・・・
アニュハセヨ♪_d0220513_1843488.jpg

この子達でした~072.gif
シャビくんは一時預かりで遊びにきてくれて、ココアちゃんとフリルちゃんは
お泊りをしてくれています019.gif
体の大きさは違いますが、みんな仲良しなので楽しく過ごしてくれています!
遊び疲れると、みんな思い思いの場所でゆった~りしてくれるんですよ024.gif

わんちゃん同士の遊びの中ですごいと思うのは、誰かが疲れると他のみんなも一緒に疲れて休憩してくれるんです043.gif
お互いの事を気遣って大人しくする時と遊ぶ時のメリハリをつけてくれているので、
無我夢中に行動するのではなくて、後のことも考えてくれています060.gif


待てよ、僕より偉いじゃないですか・・008.gif

書いててせつなくなりました(笑)


楽しく遊んだ後のみんな表情、柔らかい表情で心が和みます。
アニュハセヨ♪_d0220513_18512679.jpg

アニュハセヨ♪_d0220513_18515924.jpg

アニュハセヨ♪_d0220513_18523831.jpg


3枚目はダレすぎてましたね012.gif

この子達は日中自由時間が多い「フリータイプ」でのお預かりですが、わんちゃんが少し苦手だったり、ゆったり過ごしたい子には日中サークルの中で過ごす「サークルタイプ」というお預かり方法もあります001.gif


昨日からお泊りしているチワワのハニーちゃんとバービーちゃんはサークルタイプでのお預かりなので日中はサークルの中でのんびり056.gif
アニュハセヨ♪_d0220513_18582246.jpg

手前がバービーちゃんで、奥がハニーちゃんです~☆
朝と夕方は必ずお散歩に出かけるのでお泊り中の運動もばっちりしてくれています006.gif

アニュハセヨ♪_d0220513_1902895.jpg


立ち止まってカメラを向けると・・
アニュハセヨ♪_d0220513_19178.jpg

バービーちゃんの得意げな顔が053.gif

ドッグホテルでは、
お泊り中もその子の性格や様子に合わせたお預かり方法をご提案させていただいています~♪
お家でのライフスタイルに近付けることでわんちゃんに対しても不安や負担が無くなります063.gif
ハニーちゃんと、バービーちゃんは今回4日間のお泊りですが、ご飯も食べて排泄もしっかりして、のんびりお泊り生活を堪能してくれています049.gif
この調子で頑張ろうね006.gif




今日はお預かり中のわんちゃんのご紹介をさせていただきましたが、お店に遊びに来てくれたわんちゃんもいてるんですよ~056.gif

お名前はトイプードルのくっちゃん072.gif
アニュハセヨ♪_d0220513_19103131.jpg

僕が以前働いていた職場で親しくさせてもらっていたわんちゃんなのですが、くっちゃんが小さい頃から知っているので、こんなにも立派に成長していてくれてとっても嬉しかったです☆
せっかくだったので、お預かり中のお友達と触れ合って社会勉強をしてくれました056.gif
アニュハセヨ♪_d0220513_19125247.jpg


元気な顔が見れて嬉しかったです♪
遊びに来てくれたくっちゃんのお父さん、お母さんありがとうございました067.gif




今日のベストショット


お題:振り向き美人



アニュハセヨ♪_d0220513_1917367.jpg



その視線、悩殺です!
どこでそんなテクニック覚えたんでしょうか・・・



では、また明日056.gif
アニュハセヨ♪_d0220513_1918288.jpg




シュシュのホームページに飛びます♪
by skchouchou | 2011-06-05 19:28 | 幼稚園・ホテル