今日は暑かったですね♪

こんばんは!またまた登場の美藤です☆

また美藤かと思った方、


リアルにショックです020.gif


今日はとっても暑い1日で、梅雨なのにすがすがしいお日様でしたね058.gif
こんなに晴れていたのに明日は雨らしく、また曇り空に逆戻りかと残念に思う今日この頃です007.gif
d0220513_22222974.jpg


今日の幼稚園ではなんと!
新しく2名のわんちゃんが幼稚園に入園してくれています056.gif

ご紹介させていただきますと、
まずはMIXの女の子、音々(ネネ)ちゃんです072.gif
d0220513_21314336.jpg

どの犬種とのミックスかみなさん分かりますか?


正解は・・・・

音々ちゃんは狆とチワワのミックス犬になりま~す067.gif

顔はチワワちゃんポイですが毛質はサラサラの狆ちゃんの毛質なんです001.gif
面白いぐらいハッキリ分かれているので、ミックスのわんちゃんはとっても独特ですよね012.gif
そんな音々ちゃんは、
とっても足が速くてカメラに収めるのがやっとのぐらいなんですよ!


d0220513_2134291.jpg


走ってる時でもカメラ目線はかかせません!しっかりしてます072.gif
音々ちゃん!お友達と楽しくお勉強頑張っていこうね056.gif

続きまして、
ポメラニアンの女の子、ふうあちゃん053.gif
d0220513_21535659.jpg

以前体験幼稚園の時にお勉強しに来てくれてそこから今日が初登園になりました072.gif
セクシーな座り方で、幼稚園の男の子のわんちゃんは僕を含め、ふうあちゃんの虜になりました016.gif
d0220513_21474370.jpg


そんなふうあちゃんもわんちゃんと仲良く遊べるように幼稚園でお勉強していきます006.gif
まだまだお友達がよって来られると固まってしまう事が多いですが、お友達との触れ合いで改善されていきます056.gif

ふうあちゃん!お友達みんな優しいからすぐに仲良くなれるよ^^




そんな中、
新入生をご紹介している一方、教室の隅ではこんな戦いが勃発していました004.gif



シュシュ幼稚園恒例 綱引き対決!!
どっちが勝つのかこの勝負!!
イタグレのりんちゃん VS  パグの大吉くん

※近くにいるちらちらカメラを見ているパグの小鉄くんにご注目ください。
いかにも「動画撮ってるんでしょ?」と言っているような様子です。


体格差で大吉くんが勝ちましたが、お互い良い勝負でした056.gif
おもちゃで遊ぶ様子も、おもちゃを守って独り占めすること無くお友達と一緒に遊べています006.gif
お互いの思いやりがあってからこそのおもちゃ遊びなので仲の良い証拠です024.gif


今日のベストショット



お題:あのー・・「よし」まだですか?

d0220513_22194870.jpg



ご飯を見つめる視線、ヤケドしそうでした042.gif


大吉くん、小鉄くんは明日までお泊りです☆
お泊り頑張ろうね058.gif


ではまた明日056.gif
d0220513_22241869.jpg



シュシュのホームページに飛びます♪

by skchouchou | 2011-06-06 22:32 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)