体力はいつ尽きるんだろう・・?

こんばんは、晴れた日ももっぱらお部屋の中でパズルに勤しむ芳本です♪

パズルが完成した時の達成感・・・ありゃ快感だ010.gif

根暗と言われても気にしません!なんてったって私はAB型ですから026.gif





今週の木曜日もいつも通り大きなワンちゃんでいっぱい、すこぶる賑やかです♪
d0220513_19322468.jpg

朝から元気いっぱい大暴れです^^
今回も言葉少なめ、お写真で感じ取ってください!!
d0220513_1941355.jpg

朝一番、みんな登園早々あいさつもそこそこに遊びの始まりです!!

d0220513_19422437.jpg

おもちゃを持っている小鉄くんを追いかけてみんな必至です037.gif
小鉄くんはみんなが取りに来るのを避けるのがとっても上手なんです♪

d0220513_20214770.jpg

ソファーに座るとこんな感じになっちゃいます042.gif
大きなワンちゃんに負けずにコロンちゃんは美藤先生の近くをキープ♪

d0220513_19425822.jpg

「ホゲ~~~!!」
花ちゃんの横からのアタックに思わずすごい顔になっています^^;
さすがの小鉄くんもこれにはビックリ!005.gif

d0220513_19444378.jpg

大吉くん・・・・
大きなお尻が丸見えだよ008.gif
題して「頭隠して他ほとんど隠さず
とまぁ、朝はこんな感じでいつもハプニングパラダイスです024.gif


でも、みんなやるときはしっかりやります。
今日登園してくれたみんなで集合写真、先生のいうことをしっかり聞いて・・・



ハイ!この通り!!
d0220513_19574570.jpg

ポロンちゃん、ファン太くん、前を見て前を!026.gif

≪空想≫
kojiは思った。
授業参観の時、やたらと後ろが気になってこんな感じやったなぁ・・・。




今日のベストショット
あ~・・・早よ帰って横になりたい
d0220513_20115666.jpg


小太郎くん、茶々ちゃんのお散歩トレーニングに
付き合わされてちょっとめんどくさいみたいです026.gif
お兄ちゃんもいろいろ大変だねぇ、ご苦労様です。




d0220513_20382548.jpg




シュシュのホームページに飛びます♪
Commented by 天ちゃんのママ at 2011-06-12 00:22 x
いつもお世話になっております。
14日の火曜日、風ちゃんだけ幼稚園になっていましたが、
天ちゃんも登園してもいいですか?
あまりにも朝のお別れが淋しそうなんで
ジュニアスクールお休みします。
宜しくお願いします。
Commented by chou chou 美藤 at 2011-06-12 02:10 x
天ちゃんママさんこんばんは(*´ー`)
14日天ちゃんも幼稚園OKですよ~♪
お友達と遊びながら楽しくお勉強して行きましょう。
14日楽しみにお待ちしています(●´I`●)
by skchouchou | 2011-06-09 20:34 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)