人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からまた雨ですね~・・

こんばんは、梅雨になってからお店の花壇でカタツムリをさがしているでお馴染みの美藤です☆

中々見つからなくて、挫折しそうです・・・

見つけたからって特に何かをするわけではありませんが、
僕は夢を追いかけたいんです!!


おっとっと、一人で暑くなってしまってすみません028.gif
早速今日の幼稚園の様子をお伝えしたいと思います003.gif

今日もシュシュには元気いっぱいのお友達が勢ぞろい053.gif
今日からまた雨ですね~・・_d0220513_2127611.jpg


今日は10頭のお友達がお勉強を頑張ってくれていました056.gif

しか~し・・
なんだか今日はお眠なお友達が多く、あちらこちらで眠そうな子を発見しました035.gif
カメラを向けると起きてはしまうものの体制がもう寝る気マンマンです059.gif
チワプーのベルちゃんは体が寝てます063.gif
今日からまた雨ですね~・・_d0220513_21315554.jpg

チワワのチャーリーくんも056.gif
今日からまた雨ですね~・・_d0220513_21335756.jpg

ソファーでは左にいるヨーキーのスティッチくんはぴんぴんしていますが、その横のヨーキーのアルビくんとチワワの轟天くん、奥にいるプードルのココアちゃんがウトウトモード014.gif
今日からまた雨ですね~・・_d0220513_21352232.jpg


みんな今からお勉強がはじまるんだよぉぉおおお031.gif

でも、お友達がいてバタバタしている教室で寝れるのは実は偉い事なんですよ053.gif
寝ている時って無防備な状態ですよね?
それが幼稚園で出来るってことは、施設に慣れてリラックスしている証拠になるんです049.gif
緊張していてそれどころでは無い子は寝たりする余裕はありません057.gif
みんな遊び疲れたり、休憩する時は教室の真ん中でだって寝てくれています012.gif

だからといって寝過ぎは良くないですけどね(笑)

みんな~!
お勉強をしているプードルのアンディくんを見習って、起きて起きて019.gif
今日からまた雨ですね~・・_d0220513_2153033.jpg

今、アンディくんは「ポーズ」の掛け声で前足を台に置く練習をしています056.gif
姿勢もぴしっとして行儀良く手を置いてくれていますよ~058.gif
次回も頑張ってお勉強する予定です~067.gif



今日のベストショット


お題:シュシュジャパン始動





今日からまた雨ですね~・・_d0220513_2213768.jpg






ハンドばかりで試合になりません・・・・・



*お知らせ*
明日は定休日の為、ブログはお休みになります056.gif
ブログの更新は日曜日になりますのでまた日曜日にお会いしましょう056.gif

今日からまた雨ですね~・・_d0220513_2281172.jpg






シュシュのホームページに飛びます♪
by skchouchou | 2011-06-10 22:11 | 幼稚園・ホテル