今週もガンバルンバ♪

こんばんは、梅雨でも関係ねぇ根暗街道まっしぐらな芳本です♪

最近はクリスタルパズルがマイブームです026.gif


定休日もいただき、新たな気持ちで頑張ります!!


今日のシュシュには初めてのお友達がたくさん遊びに来てくれました016.gif
d0220513_20481014.jpg

トイプードルの姉弟、右がお姉ちゃんの花菜ちゃん、左が弟の福助くんです003.gif
実は同じブリーダーさんからお家に来たみたいなんですが、弟の福助くんは花菜ちゃんの叔父さんにあたるそうです027.gif
サザエさんの家系図並みのややこしさですね021.gif

d0220513_2048432.jpg

二人はとっても仲良しで、初めてきたシュシュでもすぐに馴染んでくれてすぐに二人の世界に入ってしまいました♪

d0220513_2049493.jpg

お昼からはみんな遊び疲れたようで、自分の落ち着ける場所を見つけてまったり^^
こうやってたくさんのワンちゃんがいるのにみんな同じタイミングで休憩をとるんです049.gif
こんな風景を見るとドッグホテルをやっててよかったなぁとホッコリします010.gif


今日もシュシュにスペシャルゲストが来てくれました016.gif
d0220513_20502430.jpg

ヨークシャテリアのピコくんです♪
愛嬌満点♪どこに行ってもすぐにアイドルになれちゃう男の子です006.gif
プレイルームでもすぐにお友達を作って楽しく遊んでくれました。

今日のヴェストショットゥ
ビックリさせるんじゃ~ないよ!
d0220513_20525921.jpg

花ちゃん、花菜ちゃんおクシャミにビックリしたみたいです042.gif


シュシュのホームページに飛びます♪
Commented by はな・さくらママ at 2011-06-12 22:43 x
こんばんは。
いつもお世話になっております。
今日は、遅くまでありがとうございました。
二人とも遊び疲れたのか、帰ってからバタンキュウで、それぞれのお気に入りクッションで寝てしまいました。
また、火曜日お願い致します。
Commented by chou chou ヨシモト at 2011-06-13 08:35 x
はな・さくらママコメントありがとうございます♪
二人ともプレイルームでとても
楽しそうに遊んでくれていました。
とくにさくらちゃんはワンちゃんと遊ぶのが
楽しくて楽しくてしかたない感じですね^^
また火曜日も楽しくがんばりましょう♪
by skchouchou | 2011-06-12 22:07 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)