今日も元気におはようございます♪

こんばんは、朝牛乳を飲むと必ずお腹をこわす美藤です♪

お腹弱いんですよ・・・
何度も挑戦してるんですけど必ずお腹痛くなりますね020.gif

みなさんも朝から牛乳飲む時気を付けてください。
自分は大丈夫と思っていてもその油断が命取りになる可能性がありますからね004.gif

まぁ牛乳じゃなくても僕の場合、朝冷たいものを飲むとお腹痛くなるんですが・・・

!!!!

さて、僕のくだらない話はこれぐらいにして今日のchouchouの様子をお伝えしましょう056.gif

始まりました今日の幼稚園、
なんだかお友達が窓際に集中しているこの写真、なんでか分かりますか?
d0220513_2139147.jpg

実は幼稚園のお友達が朝登園する時にお店の前に車が止まると
「誰が来たの?」「だれだれ?」と言っているかのように窓際に集まってお友達を確認してくれている写真だったのです012.gif

何度か幼稚園に登園していると車が止まるとお友達が出てくると思うのかすぐに窓際に集中してくれるわんこ達、その光景が時折面白い光景でもあります072.gif

みんな窓の外を見てるので、お出迎えをしているかのようなんですよね053.gif

こんな不思議な光景、是非遊びに来て目撃してください004.gif

そんな中、
幼稚園のお勉強には総合的なしつけの他に一発芸にも挑戦しているお友達がいます066.gif
今日は「バーン」の練習をあちらこちらで頑張っているお友達がいるんです060.gif
バーンとはフセの状態から手の動きと声の合図で銃で撃たれた後のようにお腹を見せるトリックで~す047.gif

お勉強の成果見てくださ~い006.gif
まずはプードルのアンディくんとノエルちゃんが仲良くバ~ン056.gif
d0220513_21584983.jpg

同時に可愛く撃たれてくれました037.gif

続きましてプードルのモカくん、豪快にバ~ン056.gif
d0220513_21551966.jpg

第三者のアンディくんがしっかり倒れているか確認中です010.gif

そして最後にダックスのノンちゃん056.gif
歯磨きをしながらのバ~ン060.gif
d0220513_223471.jpg

また違う様な気がしますがノンちゃん多才すぎます(笑)042.gif

バーンのほかに幼稚園では飼い主さんとわんちゃんが一緒に楽しめるトリックも教えているので社会性やお散歩、お手入れ、生活マナーのトレーニングをしながら覚えていってくれます003.gif
色々な事を覚えることで脳が活性化されて新しい事を覚えてくれやすくなるんですよ011.gif




今日のベストショット

お題:シュシュジャパン強化合宿






走り込みは基本中の基本です・・・・







それではまた明日056.gif
d0220513_2217138.jpg




シュシュのホームページに飛びます♪

by skchouchou | 2011-06-13 22:25 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)