ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

今日も元気いっぱいの幼稚園でした^^

こんばんは、今日はいつもと一味違う芳本です♪

そんな違いのわかってくれる飼い主さんはすごいです。
だって違いなんかないんだもの026.gif

こんなことを独りで言っている僕は今とてもむなしい気持ちでいっぱいです・・・

プチニュース
100円の観葉植物から、なんと、5枚目の葉っぱが出てきました!
始めから比べるとめっちゃ大きくなったなぁ♪
いったいどこまで大きくなるのか、これも今の楽しみの一つです^^



今日は木曜日!ということは・・・そう034.gif
最近はファンも出てきていると噂になっている大きなワンちゃん達の日です024.gif
今日もいつも異常に熱気ムンムン、楽しい幼稚園でした♪

それでは恒例の「 言葉少なめ、写真で感じよう! 」のコーナーです024.gif

どんどん行かせていただきます!!!

d0220513_19223953.jpg

上にはいったい何が??
初めて木曜に来たイタグレのリンちゃんは上を見るどころか、みんなのパワーに少し圧倒さてています。思わず「先生~」助けを求めたり042.gif
そんなリンちゃんもいつの間にかみんなと走っていましたが037.gif

d0220513_19231210.jpg

「隊長!こちら異常ありません」
シュシュの警備は万全です049.gif
シャビくん、小太郎くん、それぞれ姿勢が良すぎやしないか037.gif

d0220513_19233429.jpg

「僕が先~、いや私よ~」
トイレが大渋滞だぁ~008.gif
d0220513_19235334.jpg

まるでぶつかり喜古のような激しさです。
茶々ちゃんも男の子に負けずに頑張っています043.gif


今日は写真だけでは物足りないという方のために動画もアップしちゃいます♪
おもちゃを持った先生を必至で追いかけるみんなの姿をごらんください^^


みんな力いっぱい遊んでくれました♪
こんなに激しく遊んでもみんな怪我一つありません^^
思いっきり遊びながらもしっかり相手のことを考えてくれているんです003.gif

フレンチブルの小太郎君は後ろから押されて思いっきり転んでしまいましたが・・042.gif






今日は木曜日に幼稚園の体験入園に来てくれたお友達がいます。
そんな勇気のあるお友達は、
d0220513_202514.jpg

パグの男の子、バディーくんです♪
これからみんなのお友達の仲間入りです。
みんな仲良くしてあげてね006.gif




今日のベストショット
さぁ、お好きにおし
d0220513_1914025.jpg

茶々ちゃんの何もかもをさらけ出すこの姿勢、感服いたします021.gif

シュシュのホームページに飛びます♪
by skchouchou | 2011-06-16 20:26 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)