人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のchouchouは大運動会☆

こんばんは、最近お客さんに日焼けしたねと言われますがどこへもお出かけしていない美藤です058.gif

ここんとこ「先生、日焼けした?」「焼けたね」と言われる事があります029.gif


あのー・・・どこへも行っていないんですが020.gif

幼稚園でお散歩の練習はしますがそんなに日に当たることないですし・・・


まさか!!!


日ごろの行いが悪いから!?



いやー良いはずだし020.gif


この調子で行くと真夏にはかりんとうの様になっている事が予想されます004.gif



では折角なのでかりんとうが今日のchouchouの様子をお伝えします040.gif


今日も平日のように賑やかなプレイスペース066.gif
早速登場、一時預かりで来てくれていたミニチュアダックスのパンジョムくん056.gif
週末のchouchouは大運動会☆_d0220513_19405884.jpg


珍しい毛の色のパンちゃんは「レッドパイポールド」という毛色の男の子です☆
良くお散歩に行くと、ジャックラッセルやビーグルと間違えられるそうですが、
正真正銘のダックスなんです006.gif

決して長いとは言えない足が証拠です012.gif
週末のchouchouは大運動会☆_d0220513_19374048.jpg


あれれ、パンちゃんの後ろに見えているのは誰でしょう?
もっとカメラ寄ってみましょうか005.gif

週末のchouchouは大運動会☆_d0220513_1943642.jpg


上目使いがお得意のMIX犬ベルちゃんでした056.gif
今日は一時預かりで遊んでくれています♪
いつもは元気いっぱいのベルちゃんですが、この時間帯は少しお眠むなのかソファーの上でくつろいでくれています。
それでもお友達が気になるのか、遊ぶ時はしっかり遊んで、
パンちゃんとも仲良しこよしで楽しい時間が過ごせました072.gif
週末のchouchouは大運動会☆_d0220513_19451191.jpg


してこちらはこちらで激しいバトルを繰り広げている白いフレブルのくんと黒いフレブルのちゃん066.gif
※臨場感溢れる激しい息使いにご注目下さい040.gif


小さい時からとっても仲良しの2頭は住んでいるお家は別々でも遊びの息はとっても合っています010.gif
こんなに遊んでくれたら見ているこちらも気持ち良いもんです037.gif
遊び疲れた心くんは冷たい床に体全身をくっつけるようにしばし休憩056.gif
週末のchouchouは大運動会☆_d0220513_1958347.jpg

全身全霊を床の冷たさに注いでくれています060.gif



その頃花ちゃんは・・・
週末のchouchouは大運動会☆_d0220513_200753.jpg


この澄ました顔はまだまだ行けそうです008.gif


圧倒的な体力で今回の勝負花ちゃんの完全勝利でした066.gif
週末も賑やかなchouchou♪

是非いつでも遊びに来てくださいね068.gif




今日のベストショット


お題:どや顔



週末のchouchouは大運動会☆_d0220513_2015873.jpg




こころくんの場合、カメラが寄らなくても自分で来てくれます(笑)



それではまた明日056.gif

幼稚園のお友達!来週もお勉強頑張ろうね066.gif



シュシュのホームページに飛びます♪
by skchouchou | 2011-06-19 20:24 | 幼稚園・ホテル