人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなまったり週末のchouchou☆

あっどうもこんばんは!
近頃サーフィンに大変興味を持っている波乗り小僧こと美藤です010.gif

今年の夏はサーフィンに挑戦したいと思ってるんですが、どう始めたらいいのやら027.gif
もしサーフィンをされている方や詳しい方がいればアドバイスくださ~い060.gif
でも、
波に乗る前に時代の波にも乗れてませんが!!

・・・・。

あはは!笑いましょう003.gif

冬はスノーボードをするのが好きなんですが、サーフィンは今までした事が無いんですよね~012.gif

スノーボードでは、日頃のトークがよく滑っているせいか、冬の雪山でも滑らかにゲレンデを滑ります003.gif

だだ滑りです020.gif

・・・・。

あはは!笑いましょう003.gif

さて、いつものように自分を痛めつけた所で今日のchouchouはどんな感じだったでしょう056.gif

今日のchouchouにズームイン!!
みんなまったり週末のchouchou☆_d0220513_19413634.jpg


おやおや、みんな自由な時間を過ごしてくれていますね072.gif
遊びたい子は遊んで、寝たい子は寝る!
外を見たい子は外を見て、ソファーをかじりたい子はソファーをかじる!
・・・・ソファーをかじるお友達、見過ごすわけには行きません!!

まぁでもそれぐらい好きな時間を堪能できるといいですね037.gif
フリースペースでのお預かりはお家での自由な空間を演出できるのでストレスがかかることが少ないんです053.gif
こんな自由な空間、是非僕にも欲しいぐらいです005.gif

そんな願望を言っている間にみなさん見逃してはいけませんよ004.gif
ソファーの前にイケメンさん発見です066.gif

この子はMIXのラックくん056.gif
みんなまったり週末のchouchou☆_d0220513_20594868.jpg

実は10歳の大ベテランさんなんですよ035.gif

世の中の酸いも甘いも知っているかのような風貌059.gif
今日は一時預かりで遊びに来てくれていたのですが、お友達と遊ぶ時もジェントルマンのような接し方で相手が行き過ぎた時には必要最低限しか怒りません031.gif

相手に合わせて我慢してくれるお利口さんなんです012.gif
今日は短い時間でしたが、またいつでも遊びに来てくださいね!ラックさん!

すみません、ついつい敬語になってしまいました018.gif

してそして実は・・
ラックくんの他に新しいお友達がもう1頭来てくれているんです058.gif
お名前はトイプードルのクッキーくん056.gif
みんなまったり週末のchouchou☆_d0220513_2104099.jpg

4歳のクッキーくんは今日がシュシュでのお預かり初デビューです060.gif
最初はお父さん、お母さんと離れるのが名残惜しそうでしたが、時間が経つと自分が行きたい所へ行って、匂いを「クンクン」あっちでも「クンクン」こっちでも「クンクン」063.gif
匂いを嗅ぐことでわんちゃんは場所の安全を把握します029.gif
行きたい所へ行けることはとっても良い事056.gif
自分の足で「ここは大丈夫な場所かなぁ?」と確認してくれている証拠なので、
時間が経てば経つほど落ち着いて過ごせるようになります006.gif
クッキーくんにとってフリースペースは初めての場所だったので地面の匂いを嗅ぐことは多かったですが、短い時間で何度かお預かりを経験する事で、お店の雰囲気にも慣れてくれます053.gif
慣れてくれればいざというお泊りの時でもリラックスしながら落ち着いて過ごしてくれるようになるんです012.gif

今後お泊りを考えられている方はシュシュ以外でも一時預かりをされている場所をオススメします016.gif

ね~シャビくんっ056.gif

みんなまったり週末のchouchou☆_d0220513_2059531.jpg

シャビくんしゃべり方こてこての関西弁だね042.gif

お預かりの事など分からない事がございましたらお気軽にご相談ください001.gif

日中の動画もズームイン056.gif
※ぬいぐるみの上でゆっくりしたいプードルのコロアちゃんとコロアちゃんとどうしても遊びたいMIXのベルちゃんの駆け引きにご注目♪

ラックくんの声にみんなビックリしてました041.gif



今日のベストショット


お題:週末だよ!全員集合!!


みんなまったり週末のchouchou☆_d0220513_2124783.jpg




はい解散!
呼んどいてだけどね・・・


それでは、また明日056.gif





シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-07-03 21:21 | 幼稚園・ホテル