かわいい写真をとるには・・・

こんばんは、日に日に滑舌が悪くなってきている芳本です027.gif

毎日飼い主さんたちと沢山おしゃべりをしているのに、よくなるどころか、悪くなる一方です008.gif


一番いいにくい言葉は「炊き立てごはん」です015.gif
た行って難しいですよね・・・。

僕とおしゃべりをしていて、噛んだことに気がついてもそっとしておいてあげてください!

「はい、今噛んだ!」とか言われちゃったらそこからだんまりを突き通すか、得意の韓国語をしゃべりだすかも知れません034.gif

まぁ韓国語でも噛んでしまうでしょうけどね。

ま、その前にしゃべれませんが( ´艸`)プププ



今日の幼稚園もとっても賑やかでした♪
d0220513_18252558.jpg

どんだけソファー好っきゃねん037.gif

新しい登園のワンちゃんが来るたびにこのテンションで跳ね回っています!
走り回って最後はソファーに大集合!

お友達ばっかりじゃなくて先生にもあいさつしてよ~・・・008.gif

今日そんな僕を一番に癒してくれたのは、
「先生~おはよ~♪」
d0220513_2114322.jpg

とびきりの笑顔で走って来てくれるはなちゃんでした016.gif


今日はワンちゃんのカメラ目線特集!
人はまず目で落とせ」のコーナーです024.gif

d0220513_217143.jpg

マロピーーーーこと、トイプードルのマロンちゃん♪
この視線で見つめられるだけご褒美をあげたくなっちゃいますね016.gif

d0220513_2173892.jpg

ハイ、ズキュ~ン!!
風花ちゃんの瞳に打ち抜かれた方はざっと数えても30億人は超えたでしょう!!

d0220513_2181677.jpg

コロピーことコロアちゃん!
街に出た瞬間に後ろに行列が出来るって噂です010.gif
普段の元気な姿から一遍、こんな目で見つめられちゃうと・・・053.gif

d0220513_2183056.jpg

はい、出ました。シュシュアイコンタクト選手権優勝のさくらちゃん♪
すごい眼力!
まさしく、目は口ほどに物をいうとはこのことです034.gif
このアイコンタクトがあれば手に入らないものなんてないでしょう!!


お家でカメラ目線の写真を撮りたい!という方にはオススメのトレーニングがあります。

準備するものは
①カメラ
②ご褒美(おやつや喜ぶ物)
③あきらめない心
以上のものを準備しましょう♪

トレーニング自体はいたってシンプルです。
カメラをワンちゃんの目の前に出します。出したカメラを見た瞬間にご褒美をあげて褒めてあげましょう。

この練習を何度かするだけ、「あ、カメラだ!見たらご褒美もらえる~」という風に考えてくれるようになり、今までよりもカメラを見てくれる回数が増えきます。
そして上手に写真が撮れた時もたくさん褒めてあげるようにすると、さらにカメラ目線が大好きになってくれます。

そして何よりも必要なのが、かわいい写真を撮るとあの日に誓った、あきらめない心です!
これさえあれば、いつかその努力が報われる日がくることでしょう027.gif


今日のベストショット
そっちの方が大きくない?? 
d0220513_18171932.jpg

さくらちゃん、自分が持っている方が小さいことに気付いたみたい042.gif

おもちゃもおやつも大きい方がいいみたい♪











シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-07-05 21:49 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)