ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

これはまさか運動会の時にあったやつじゃ・・・

みなさんこんばんは、最近辛い物にはまっているヒートマンこと美藤です♪

昔から辛い物が好きだったのですが最近特に辛い物が好きになってて、
まぁとにかく何でも七味をかけちゃいます020.gif

ふりふり~っと060.gif
あの調味料は抜群の粉ですね053.gif

スパイシーチキンってありますがあんなのスパイシーじゃなくて味で言うとマイルドです010.gif

ちなみに、昨日お湯であっためるだけのスープカレーを食べたのですが、付属のパウダーをかけることで辛さが調整出来る様で、辛さレベルが普通から始まって最後の方の「限界、天空、昇天、虚空」の虚空に挑戦しました004.gif

元々のスープカレーの味は辛さで超越していましたが、とってもおいしく頂きました053.gif

尋常じゃない汗とともにごちそう様です012.gif


そういう事でみなさん是非この夏はchouchouに遊びに来てください!


最後の最後でこのタイミングでお店のご案内をするという上級テクニック、吉とでるか凶とでるか!!
吉と願って本題の今日の幼稚園を覗いてもらいましょう056.gif

吉ぃいいいい031.gif
おっとっと必至過ぎて念が強すぎました020.gif

d0220513_2033531.jpg

今日もいつもの賑やかな触れ合いタイム006.gif
お友達同士色々な場所で遊びが勃発しています037.gif
ソファーで遊ぶ子もいたり072.gif
d0220513_201693.jpg

しかし、
ヨーキーのアルビくんとゴールデンのフリルちゃんの躍動感がすごい036.gif
体格差なんて気にしないぐらいお互い楽しく遊んでくれています066.gif
お互いの力が均等では無かったら遊びに発展しないのでどちらも力加減して遊んでますね~066.gif

あとソファー以外では平均台で遊んだり~056.gif

えっ!平均台?
d0220513_2022149.jpg


平均台と思わせながら実は少しの段をあがる練習で使っていた教室を仕切る板です072.gif
この練習をしている時にふと運動会の障害物競争を思い出しました058.gif

そんな思い出と共に小学校の頃平均台で、すねを打った記憶が・・・・

うわ痛い・・042.gif

そんなつらい過去を思い出して、なぜか今は痛く無いすねをさすりながら書き込みをしている今日この頃008.gif

時代を超えたケガをした気分です020.gif

そんなどうでもいいケガは置いといて、
なんちゃって平均台を次々攻略してくれるお友達たち060.gif
d0220513_20265754.jpg

d0220513_2048529.jpg

人からすれば気にしない段差も、わんちゃんからすれば怖かったり、苦手な事があります056.gif
遊びの空間にある事で楽しい雰囲気で段差に慣れることが出来るんですよね060.gif
また、お友達が段を上がることで、
「あれ、もしかして自分もいけるんじゃない?」
という安心感が生まれるんですよ~058.gif

知らない所に行く時、一人だけより知ってる人がいた方が完璧心強いですよね003.gif



幼稚園でのお友達の絆!




深いでっせ066.gif




あれ、また滑りました?

大丈夫!気にしません041.gif
慣れてますから003.gif


最後にずばっと記念写真!
d0220513_20552145.jpg

d0220513_20572250.jpg


みなさん綺麗に並べました058.gif

今日のベストショット




お題:やっばい!遅刻しちゃう!





d0220513_2144813.jpg




フリルちゃん今日学校おやすみの日・・・


それでは、また明日056.gif






シュシュのホームページへGO♪
Commented by クッキー at 2011-07-07 13:59 x
昨日もやっぱりびろぉ~んでした(・・;)A
フセは朝からお姉ちゃんと2人?1人と1匹?並んでフセしてましたぁ☆
Commented by シュシュ ヨシモト at 2011-07-07 21:25 x
コメントありがとうございます。
やっぱりびろぉ~んでしたか(○´∀`)ノ
幼稚園でもクッキーくんのびろぉ~んが見れるように環境にも早く慣れてくれたらいいなぁ♪
そのためにも、お勉強、遊びも頑張りましょうねヽ(´∀`*)ノ
by skchouchou | 2011-07-06 21:13 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)