梅雨が明けるともう夏だ!幼稚園生の夏対策♪

あっどうも、コンビニで買うおにぎりの味はエビマヨでお馴染みの美藤です♪

いつもシーチキンに手を出すかエビマヨに即決するか迷うんですが、やっぱり気が付けばエビマヨを握ってレジの前立ってるんですよね~034.gif

NO EBIMAYO NO LIFE !!

おっとかっこよく決めちゃってすみません006.gif
今の発言で今夜あたりブログが炎上すると思います020.gif

実際、おにぎりの具はイクラがいいんですがエビマヨと比べると高価なので自分が頑張った時だけイクラさんをいただいている次第であります056.gif

ほんとどうでもいい僕のおにぎりストーリーは忘れて今日の幼稚園の話へいきましょう072.gif

誰が顔がおにぎりですか!

あっ言ってませんね・・・

さて、今日は昨日の雨の名残を感じさせないぐらいとって~も暑い1日でしたね058.gif
七夕が今日だったらなぁと朝起き時思ってしまうぐらい良いお天気でした072.gif

暑いのは外の気温だけだと思ってませんか?
幼稚園生が遊んでいる熱気もとことん熱いですよ~060.gif
d0220513_1935476.jpg

今日も元気いっぱい幼稚園生056.gif
賑やかな雰囲気は見ているこっちも楽しくなります012.gif

んな中、
ひとしきり遊んだイタグレのピッコロちゃんが窓際でひなたぼっこの真っ最中058.gif
d0220513_19551571.jpg

窓際とっても暑いんですが、ピッちゃんからすると適温みたいです・・・037.gif
このまま寝ると体がコゲそう042.gif

コゲそうなピッコロちゃんを横目にMIXのベルちゃんは・・・
d0220513_19573591.jpg

はい出ました!お決まりのダイレクトごっくん!!
遊んだ後のお水は格別だとこの前ベルちゃんが言っていました028.gif

今度僕も隠れてダイレクトごっくんに挑戦したいと思います010.gif

日向を楽しむピッちゃん、お水をガブ飲みするベルちゃん004.gif
そして、暑さ対策の為サマーカットに挑戦したシーズーのさくらちゃん・・・
d0220513_2037369.jpg

夏に向けて体のラインが強調されるカットに仕上がりました053.gif
今度神戸コレクションでステージの上を歩くとさくらちゃん張り切っています!
その為、遊びの時間は歩き方に気を使っていたのは言うまでもありません010.gif

続々と幼稚園生の夏対策をスクープしてきた今日この頃ですが、

今日1番の夏を見つけました!


d0220513_20514787.jpg

リアンちゃんの頭のてっぺん♪
可愛い見つけました053.gif
リアンちゃんの笑顔もとってもGOOD056.gif

今日で梅雨が明けたみたいなので夏に向けてこれからどんどん暑くなると思います、日中お出かけする時は、極力日向を避けてわんちゃんの様子に気遣いましょう!

お水は必ず必須でお願いします040.gif



今日のベストショット


お題:歯科検診



d0220513_2113415.jpg




トイくんお昼ささみ食べたでしょ・・・・?




それでは、また明日056.gif

d0220513_21363390.jpg



シュシュのホームページへGO♪

by skchouchou | 2011-07-08 21:37 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)