初夏ガジガジ祭り♪

あっどうも、スイカみたいなお腹でお馴染みの美藤です♪

誰がスイカっ腹ですか!スイカみたいなのはお顔でしょ!

って誰が顔面スイカですか!

・・・・。

あっすみません最初から飛ばしすぎました020.gif
自分で言って自分でつっこむって相当至難の技ですね008.gif

今度ユーキャンでノリつっこみ講座探してみます006.gif

あと、ふと思ったんですが・・
ノリ突っ込み考えた人、きっと喋る相手いなかったんですかね・・・?
だって今日のブログみたいに自分でボケたら自分で処理しないと前に進めないですもんね057.gif

いやぁ考えたら急に自分が寂しくなりました028.gif

でも、そんな寂しさもすぐに吹っ飛ばしてくれるわんこ達が
実は今日も沢山いてくれてましたよ~056.gif

それでは呼んでみましょう003.gif

みんなぁ~060.gif

d0220513_17154468.jpg

昨日からお泊りしているダックスのノンちゃん、ミニピンのココアちゃん、フレブルのくんと072.gif
一時預かりで遊びに来てくれたフレブルのちゃん、イタグレのバンビちゃん、ピッコロちゃんです072.gif
d0220513_17202751.jpg


お外は暑かったですが室内のお友達の気分は上々です017.gif
みんなで走り回って遊んでくれていましたよー060.gif
そして遊び疲れるとみんな自分が好きな場所でお昼寝の時間が始まる訳なんです035.gif
いい機会なのでちょっと寝顔を拝見しちゃいましょう061.gif

ココアちゃんは僕の膝の間で・・056.gif
d0220513_19163529.jpg

バンビちゃん、ピッコロちゃんは仲良く窓際で・・・056.gif
d0220513_19184193.jpg

花ちゃんはソファーの上で・・・056.gif
d0220513_19193072.jpg



そして、最後に心くんの寝顔はと言うと・・・・

あれ、さっきの花ちゃんの写真の後ろに映ってましたよね・・・027.gif

見過ごした方の為にもう1度・・・042.gif
d0220513_19193072.jpg


えっ!?まさか寝てない・・・?

いやそんなまさか冗談きついですよね037.gif


d0220513_19221130.jpg


はいっ!寝てませ~ん!!

え~っと、彼寝ません!
うん、寝ませんね!

お友達よりも元気メーターが大きいみたいでお友達が寝ている間も目がギンギンです004.gif
でも安心してください040.gif
そんな時の為にとっておきのアイテムがあるんですっ053.gif

そのアイテムの名前は・・・

みなさんご一緒にどうぞ!

せ~の!

「どこでもバナナ~」

はいっ!僕ひとりだけでしたね020.gif

でも挫けませんよ、先に進みます066.gif

えっとどこでもバナナとはですね!
え~ゴホンゴホン・・・

ずばり噛んでいいおもちゃです027.gif
d0220513_19364324.jpg

本当すばりと言っちゃったんですが、噛んでストレスを発散するおもちゃなんですよね♪
使いどころは様々で、
大人しくしてほしい時やお留守番の時、今日みたいな暑くてお散歩に行けない時なんか最適ですし、お散歩に行けない分、体力が有り余って人がしてほしくない行動をしてしまう事も防ぐ事が出来ます001.gif
目的は、噛むことで体力を使うのでストレス発散や、噛んで口内の唾液の分泌を促して歯磨き効果も実はあるんです058.gif
お家にいてもお散歩に行けないし、退屈している時などに使えると便利ですよね~016.gif
噛んでいく内に短く削れていきますが、ポキッと折れずにじわじわ短くなるので、折れて呑み込んでしまう心配もありませんし、削りかすは食べてしまっても体に影響は与えません034.gif

う〇ちに出たり、体の中で消化されるんですよ~047.gif

当店にも置いていますが、
バナナ以外にも枝豆などの種類もあるので是非試してみてくださいね~060.gif
d0220513_19395633.jpg


枝豆をかじってる姿を見るとビールを飲んでそうな格好になるのでとっても面白いんですよ068.gif
バナナも心くん見たいに似合う子だったら面白いですよね053.gif


今日のベストショット



お題:先生!信号が赤に変わりました!



d0220513_2073993.jpg



花ちゃん青になったら教えてね・・・



それでは明日からも元気いっぱい頑張ろうね056.gif


シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-07-10 20:28 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou