ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

えっ!飲んでいいんですか?

あっどうも!アクエリアスよりポカリスエットの方が高級感があると思っている美藤です♪

小さい頃風邪を引くとポカリスエットを飲んでいた記憶があるので、ポカリスエットは風邪を引いていないと飲めない貴重な飲み物だと頭の片隅にある訳なんです004.gif

僕だけですかね?025.gif

スーパーでポカリスエットを見ても「これは風邪の時のやつやし」と割り切って違う飲み物を探してしまうぐらいなんですよね012.gif

あっ誤解しないでください!小さい頃恵まれてなかった訳ではありませんよ034.gif
しっかり言っておかないと実家のご両親が悲しんじゃいますからね012.gif

これからも風邪を引いたときにはポカリスエットさんを頼るでしょう053.gif

「プレミアム飲料 ポカリスエット」

ちょっと贅沢な飲料物です068.gif


ど~~~でもいいですね031.gif


さてさて、いつものように前説が終わった所で今日のchouchouを覗いて見ましょう056.gif
3連休最初の土曜日、今日も一時預かりとお泊りのわんちゃんでプレイルームは大賑わい060.gif
d0220513_19171321.jpg

沢山のわんちゃんが遊びに来てくれました003.gif

んな中、
フレンチブルドッグのくんはお泊り初日を浴衣で堪能してくれました056.gif
d0220513_1924791.jpg

上手に浴衣を着こなしてくれている夏真っ盛り男子の心くん、
僕のファッションなんて心くんの足元にも及びませんよ020.gif

ファッションマスター☆ドン心くんいわく、
僕の今日のファッションは☆1つらしいです・・・・

くぅううう!
辛口悔しいぃ!!


これからは心くんのファッションと今くるよ師匠のファッションを参考にオシャレを極めたいと思います047.gif

どやさ035.gif

あっ話は変わるんですが、
冒頭でポカリスエットの話をしたと思うんですが、夏場のわんちゃんの水分補給でポカリスエットやアクエリアスを薄めて水分補給として使えるのはご存じな方多いと思いますが、わんちゃん専用の水分補給飲料があるのはみなさん知っていますか?

実は、昨日幼稚園に来ていただいている飼い主さんからおすそ分けをしていただいたんですよ056.gif
飼い主さんありがとうございます010.gif
d0220513_19412823.jpg

アミノペッツという飲み物なんですが、
失われた必須アミノ酸を素早く補給してくれる優れものらしいです053.gif
わんちゃん用のスポーツ飲料の様なもんですね060.gif

興味津々のわたくし、
chouchou切り込み隊長美藤が遊び疲れたお友達へ早速水分補給を促して見ようと試みました016.gif

まずは、
走り回っているお友達の横で待機っと・・・056.gif
d0220513_19474491.jpg

じ~・・・・
d0220513_1947870.jpg

うわっ!はやっ!!
d0220513_1952362.jpg

いまだっ!
お待たせしました、ご注文のアミノペッツです040.gif

d0220513_19525124.jpg


「えっ?何コレ」って感じの反応で匂いをクンクン嗅いでくれていたのですが、
次の瞬間!!
d0220513_2038100.jpg

飲んでる飲んでる~066.gif
匂いは少しツンとした匂いですが、中々好きな子が多いみたいで、他のお友達も次々と水分補給をしてくれました011.gif

そんなに飲むならわたくしもと、恥ずかしながら少し味見させていただきました012.gif

ごくんごくん・・・

・・・・。

ん~・・ウン・・ウン。

なんか黒蜜っぽいニンジンっぽい味が・・・

本当に「ん~・・・」って味です!!!

でも、これだけは言えます!

美味しくはありません041.gif
あはは041.gif041.gif

ポカリスエットやアクエリアスを薄めて使うのも良いですが、やっぱり人間用なので糖分が高かったり、何かと心配する事があります034.gif

でもこれならわんちゃん用なのでカロリーや糖分の事も考えてくれているので安心だと思います063.gif

味見したい方は是非ご来店の際に「いつものやつ」とお伝え下さい004.gif



今日のベストショット


お題:買って買っておもちゃ買ってよ~
d0220513_18572893.jpg



だだをこねている様に見えますが実は服の感触が許せない花ちゃんでした・・・


それではまた明日056.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
Commented by フリル母 at 2011-07-17 08:07 x
アミノペッツ!良さそうですね♪
フリルもお散歩あとに「アニマストラス」という商品を熱中症予防に飲ませています
特に今年の夏は節電と猛暑でワンコの体調管理は要注意ですよね

待ってました~!
ランキングに参加されたんですね(笑)
それでは・・・
ランキング参加、応援のポチッ!
Commented by chou chou びとう at 2011-07-17 09:19 x
フリル母さんへ
アニマストラス知ってます♪ウラリフで見ました^^
大型犬は特に水を飲む量が多いので脱水症状や熱中症は特に気を付けないといけないですねヽ(;´Д`)ノ
フリルちゃんもサンバイザー着用で熱中症気を付けてください!

ランキングは遅れながら参加しました~♪
まだシステムは詳しく把握してませんが周りをキョロキョロしながら時代に付いていきたいと思います☆

応援ありがとうございます(●´∀`●)
by skchouchou | 2011-07-16 21:37 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)