初お泊りでも大丈夫♪

こんばんは、今夜のなでしこジャパンの応援もろくにできない芳本です!!

この生活始まって、こんなにテレビを見たいと思ったのは初めてではないでしょうか??


リアルタイムでは無理ですが、選手のみなさんに伝えておきたい!

僕、応援しています047.gif

ガンバレ日本、ガンバレTVの無い生活を送っている若者たち!!


まぁ、今日も前世が山賊か殿上人だったというウワサの芳本くんの話は無視をして、

今日はシュシュに飛び切りのぺっぴんさんが遊びに来てくれました016.gif
d0220513_16214088.jpg

イタリアングレーハウンドのケリーちゃんです♪(一番左)
以前のお店でよく会っていたワンちゃんで、ほぼ半年ぶり?の再会!!
半年ぶりの再会にもケリーちゃんは僕たちの事をしっかり覚えてくれていたようで大喜びしてくれました007.gif

ワンちゃんの記憶力恐るべし!!
仲良しだったバンビちゃんとも偶然会えてとっても嬉しそうです003.gif

ピッコロちゃんはその時まだ生まれてなかったので、みんながなんで喜んでいるのかよくわかっていないのに一番はしゃいでいました042.gif

ピッコロちゃんの人生楽しそうですよね~037.gif



そして、今日のシュシュには初めてのお泊りワンちゃんがいっぱいです♪
この3連休にシュシュに初めてお泊りしてくれているお友達の紹介です056.gif
d0220513_15241662.jpg

ヨークシャテリアのヨークくんです♪
犬同士の団体生活には慣れているということで、シュシュにもすぐに馴染んでくれました♪
ヨークくん、このベビーフェイスで実は7歳なんです♪

若く見えるヨークくん、羨ましいぜぇ004.gif

d0220513_15244647.jpg

続いて、キャバリアのルークくん♪
来たときは他のワンちゃんに緊張して、水道の下が一番落ち着く場所でしたヽ(;´Д`)ノ

でも今日でお泊りも二日目、環境にも慣れてプレイルームを自由に歩き回ってほかのワンちゃんともごあいさつが出来るようになりました♪

d0220513_15252240.jpg

そして最後M・ダックスのじゅんすけくん♪

今日から初めてのシュシュでのお泊り!
でも、じゅんすけくんはこの日のために、何度もお泊り予行練習を一時預かりで頑張ってくれていたのです003.gif
練習の成果もあり、すっかりこの笑顔♪


これから世間は夏休みモードですね♪
シュシュは元気に営業中004.gif

シュシュに来るのが初めてのワンちゃんがたくさん増える予定です♪(ほぼ願望・・・)
みんなの笑顔をどんどんブログで紹介していくので、みなさんお楽しみに010.gif


シュシュからのお知らせ
シュシュのグッズコーナーにNew アイテム
d0220513_1443367.jpg

Ks'フードさんの国産馬肉を使ったおやつ達です024.gif

馬肉は低カロリー、低脂肪、高たんぱく、高ミネラルの
ワンちゃんの体にとってもヘルシーなお肉です。

アレルギー気味のワンちゃん、ぽっちゃりさん、食の細いワンちゃんには特におすすめです♪

その中でも一番のおすすめは馬アキレス034.gif
馬のアキレスを長時間噛むことで体力、ストレスの発散、繊維質の食べ物なので食べるだけで歯の汚れもとれて一石二鳥です024.gif
d0220513_17373976.jpg


お買い求めの方はスタッフまで~♪

今日のベストショット
題名:あの~よかったら今夜お食事でも~・・・
d0220513_14392657.jpg

花ちゃんの顔を見れば結果はわかりますね042.gif

花ちゃん、演技でもいいからもう少し笑顔で返事してあげて・・・


それではまた明日もお楽しみに~056.gif
d0220513_1764896.jpg



最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪

by skchouchou | 2011-07-17 17:08 | 幼稚園・ホテル | Comments(3)

Commented at 2011-07-17 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フリル母 at 2011-07-18 08:08 x
おはようございます♪

ワンちやんの記憶力って凄いですね

でも幼いころに飼っていたスピッツはケガで長く入院したのですが、退院で迎えに行った父に思いっきり吠えていたのを記憶しています
父は呆れてましたけケド(苦笑)

ところで、ランキングいきなりの1位じゃないですか(驚)
凄いです!
これからも可愛くて面白いブログ期待してます(笑)


Commented by chou chou ヨシモト at 2011-07-18 10:00 x
フリル母さんコメントありがとうございます♪

ワンちゃんにはいつも驚かさせてばかりです!!
底知れぬ力を感じます^^

入院は特殊な環境なので、少し気も立っていたんでしょうね・・
ワンちゃんもやっぱり健康が一番ですね♪

そうなんです!!僕たちもびっくりしました。
これもみなさんのおかげです、ありがとうございます♪
これからもみなさんに喜んでもらえるブログを更新していきますね♪

フリルのお部屋も毎回おもしろくて、楽しみにしています(●´∀`●)