ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

初スキャンダル!!

こんばんは、わざと早めの時間に目覚ましをセットして二度寝を楽しむ芳本です♪

二度寝ってなんであんなに気持ちいいんでしょうか??

気持ち良すぎてわざわざ早く起きてから二度寝をしているんです025.gif

そんな風にしている人は多いんでしょうか?それとも僕だけ??

まぁ僕は少数派大好き人間なんで誰がどうしようがどうでもいいんですけどね026.gif




まぁ、しょうもないヨシモトくんの話には目を通す必要もないので、
幼稚園のお話をしましょう♪

今日の幼稚園は皆さんの想像通り!
騒がしい日ですね042.gif

何が騒がしいって朝から夜までずっと騒がしいんです026.gif
d0220513_19245877.jpg

みんなの圧力がすごい~♪
触って触ってと体をゴリゴリ060.gif
そしてみんなテンション高く先生の膝にダ~イブ!!
・・・その後の先生達の様子は想像通りです012.gif
みんな自分の大きさ分かって欲しいなぁヽ(;´Д`)ノ


そんな賑やかな中、幼稚園にスキャンダルです!
d0220513_19353957.jpg

パグ大吉くんとイタグレバンビちゃん熱愛
ついに現れました、幼稚園にパパラッチ!

二人はカメラなんて気にすることなく二人の世界です。
・・・というかバンビちゃんの一方的なアタックに

瀬戸内海よりも広い器を持っていると言われている大吉くんがすべてを優しく受け止めてあげているようです053.gif
まさに男の中の男だ大吉くん!!

見てください、このバンビちゃんの表情♪
d0220513_19421072.jpg

大様~♪大好き好き好き~053.gif
目がトロ~ンです!トロ~~~ン016.gif

大吉くんはこのアピールにもいたってクール!
く~~~♪憧れるぜ~017.gif

ワンちゃん同士にも相性というもはありますが、この二人の関係は別格ですね♪

幼稚園でもこんな形で仲良くしているワンちゃんはいません!

きっと前世からの運命だったんですね♪二人ともお幸せに053.gif


そんな二人はどうでもいいようで幼稚園のみんなは楽しそうに過ごしてくれています♪
ベストショットがたくさんあり過ぎて選べないので今日はいっぱいベストショットです!!

題名:この子のお母さんいませんか~?
d0220513_2041189.jpg

迷子を見つけたときは小鉄くんまで!
いつまでも離すことなく守ってくれます004.gif

題名:あと一つで消えそう!!
d0220513_20421366.jpg

3つそろいました!
後ひとつでパッと消える005.gif ※TVゲーム プ〇プ〇より
しかし綺麗にならんだなぁ^^

題名:電車ごっこ??
d0220513_20434243.jpg

これまたきれいに繋がって042.gif
運転手役の茶々ちゃん、しっかり後ろも確認、芸が細かいねぇ037.gif


毎日、毎日ワンちゃん達は僕たちの心を豊かにしてくれます
遊んだり、怒ったり、考えたり他にもワンちゃん達は僕たちにいろんな表情を見せてくれます♪

その表情一つ一つが人に癒しを与えてくれるんですよね~016.gif


明日からもどんどんみなさんにこの幸せを分かち合えるとうにシュシュのワンコ達の様子をレポートしていきますんで、よろしくお願いしまぁす041.gif
d0220513_21103034.jpg




最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-07-21 21:31 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)