仲良くなるのに時間はいらない!

あ、どうも、こんばんは。舘ひろしです。
いや、嘘です。実は芳本耕司です♪


舘ひろし渋いですよね!
何だかワンちゃんを抱っこしていると「舘ひろし」という名前が天から舞い降りてきました♪

僕もあんなハードボイルドを目指そうと思います004.gif

毎朝の納豆ごはんを辞めて、生卵を飲みます!

生卵はあくまでイメージです。屈強な男たちは生卵を飲んでいるんですよ!!

そのためにはまず胃腸を強くしないと!ヨーグルトですね!!
そして生野菜サラダ!これで健康的なブレックファースト♪胃腸も快調♪

というわけで、胃腸が強い男がハードボイルドということで僕には無理ですね026.gif


まぁ天からのお告げはこれくらいにしといて、続きをどうぞ!

とかいいつつも、またまたkojiの個人的なニュースですが、お庭のお花がとっても綺麗です056.gif
d0220513_15194846.jpg

夏の暑さにも、僕らの知識のないお世話にも負けずに咲き乱れておりやす♪

この庭もオープンから育てていますが、めちゃくちゃ大きくなってきました024.gif
花の成長に比べて僕の成長なんて月とすっぽん・・・。


花の成長に負けないように僕もいつか自分の花を咲かせます056.gif
まぁ咲かせる花なんてないんですけどねぇ044.gif

しかし、自分の話をすると必ずと言うほど自虐的になってしまいますね・・・。

大丈夫です、そんな自分も大好きです!がんばれkoji027.gif


今日は土曜日なので幼稚園はお休みです^^

今日は久々にゆったりした時間が流れているシュシュなのです♪
幼稚園の賑やかなのもいいけど、今日みたいな日も大好きです010.gif

そして今日は超イケメンが遊びにきてくれました♪
d0220513_15164961.jpg

イタリアングレーハウンドのタクくんです♪
タクくんカッケー!!とりあえずカッケー!!!
体がスプリンターです!
確実に僕より足早いです042.gif

でもそんなタクちゃん実はとっても甘えん坊さん012.gif
このギャップでどんなお姉様もイチコロですね(*゚∀゚)ノ


ホテルのお泊り中のワンコもご紹介♪

ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアの
d0220513_1516876.jpg

リラくんで~す♪
以前にもホテルで来てくれていたんですが、「めっちゃ大きくなってる!」
リラくんはまだ8ヶ月のパピーちゃん♪
丁度成長期で一気に大きくなったんだね♪

大きくなっても性格はそのまま元気いっぱい、何をしていても楽しそうです024.gif

そして、そんなリラくんが慕ってやまないのが、幼稚園生のシャビくんです037.gif
d0220513_15183314.jpg

シャビくんと遊びたくて仕方ないようで、いつもシャビくんの後を追いかけて、
アニキ~、何するの~??遊んでよ~♪ねぇ~ねぇ~♪遊んで~♪
それをシャビくんとってもクールに受け流しています004.gif
大人だねぇ~048.gif

そんなシャビくんもリラくんの遊んで攻撃に参ったようで、
二人で仲良くソファーでまったり・・・
d0220513_1519727.jpg

背中ピッタピタ!!ちょ~仲良くなってるや~ん037.gif

初めて会うお友達とこんなに仲良くなるなんてすごいねぇ(*´∀`*)



今日のベストショット
題名:背高っ!!!
d0220513_1594429.jpg

垂直跳びで余裕の笑顔+カメラ目線♪

ちなみにタクちゃんの前の壁は120cmもあります!

スゲ~ぜ、たくちゃん004.gif




最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪

by skchouchou | 2011-07-23 17:28 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)