太陽の光で心と体にビタミン注入♪

マテっ!!

d0220513_1545724.jpg


あっどうも、銅像までもしつけてしまう銅像トレーナーの美藤です♪

お泊り中のお友達におやつをあげる時に少し遊んでしまいました012.gif
土日は幼稚園がお休みなので、腕が鈍らないように銅像を使ってイメージトレーニングをしていたんですよ004.gif

シュシュで、こんな寂しい事をするのは僕だけです020.gif

この写真を撮っている時、僕はひとり満足感でいっぱいでした010.gif
ブログに載せようとは思っていませんでしたが、写真に写っている銅像を見ていると
この銅像に魅せられてなんだか体が勝手に049.gif

これがちまたで噂の銅像マジックです035.gif

みなさん銅像と妄想には気を付けましょう020.gif

しかし、なんのこっちゃですね(笑)

今日はこの流れに乗ってブログを進めて行きたいと思います012.gif

今日も暑いぐらいの天候に恵まれて、
お散歩がてら遊びに来てくれた一時預かりのわんちゃんと、お泊り中のわんちゃんの元気でプレイルームは太陽の様な明るさでした058.gif
d0220513_1526476.jpg

窓からサンサンと太陽の光が入ってきて、
ついつい日向ぼっこをしたくなるような日曜日060.gif

その為、今日のシュシュではぽかぽか陽気に誘われて熟睡するわんこ達が続出しました!!

プードルのココアちゃんはソファーの上でチワワのチャーリーくんのお尻付近で、
まさかのウトウトモード056.gif
d0220513_15292188.jpg

ココアちゃん、今から見る夢はおそらくお尻の夢でしょう059.gif

お尻の夢、僕は見たことがありません008.gif
折角なので今度チャーリーくんのお尻を借りてみたいと思います040.gif

お尻の夢、恐ろしい事しか想像できません・・・

そんなお尻を提供してくれたチャーリーくんも時間が経つと窓際でウトウト・・
d0220513_15343972.jpg

小さい体を思いっきり伸ばして太陽の光を浴びてくれています053.gif
太陽の光を沢山浴びて大きく育ってね067.gif

チャーリーくんの他に太陽の光をいっぱい浴びて、元気いっぱいなお友達がまだまだいますよ058.gif
今日初めて一時預かりに来てくれていたダックスのチョコちゃん056.gif
d0220513_16532068.jpg

わんちゃん同士、触れ合う経験が今まであまり無かったそうですが、
お友達の輪の中に入ると、意外と活発に行動してくれていました060.gif
まだ、お友達に匂われることに慣れていないので固まってしまう事がありましたが、
自分からお友達の匂いを嗅ぐことも出来てGOODでした051.gif
同じお家で暮らしているチワワのペコちゃんも来てくれていましたが、
なんてこった!写真が撮れませんでした007.gif
でも、初めての場所でペコちゃんも頑張ってくれましたよ~056.gif

初めての場所も、時間が経つうちに慣れてくれたり、
何度か一時預かりを経験することで自然と安心出来る空間に変わってくるんですよね063.gif
一時預かりで施設に慣れてからお泊りをしていただく事もシュシュではオススメしているので、お泊りを考えられている場合はお気軽に1時間からお預かりが出来る、
一時預かりをお試しください006.gif


施設に慣れるとお泊り中のフレンチブルドッグ、ブルトくんみたいに、お泊り中も充実したホテル生活が送れます010.gif
d0220513_178292.jpg


しかし、すごい目力でおもちゃを噛んでくれています037.gif
カメラを構える僕も生唾を飲む勢いでした017.gif

ブルトくん、昨日からのお泊り元気いっぱい楽しく過ごせてお利口さんでしたね056.gif
また、8月のお泊りも楽しく過ごしていきましょうね010.gif


今日のベストショット



お題:えっ・・ちょっと・・今そんな気分じゃ・・




d0220513_16484748.jpg



積極的な肉食系男子でした・・・


それでは、また明日056.gif

d0220513_17515055.jpg

最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-07-24 17:54 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)