ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

大人気!そんなバナ~ナ♪

こんばんは、中学の時に必死でツチノコを探していた芳本です♪

朝から夕方まで友達と近所の空き地でツチノコ捜索!!
一攫千金!男のロマンを追い求め、kojiは今日も行く004.gif

まぁ、結果は言うまでもないんですけどね・・・。

昨日は舘ひろしに憧れていましたが、今日は藤岡弘に憧れています034.gif

藤岡弘は男のロマンを忘れません!僕はああいう男になります034.gif

見ていてください!藤岡さん、いや、藤岡隊長!!


そして幼稚園のみんな!明日からは芳本先生じゃなく、芳本隊長だ!わかったね006.gif


今後の人生をツチノコ探しに費やすと決めて、すぐにほかに気持ちが移りそうな芳本くんの話にはゴミのような扱いをしまして020.gif

今日の幼稚園は新入生のワンちゃんが2頭も来てくれました016.gif
早速ご紹介♪
d0220513_19405166.jpg

前回お試しの時にも紹介しましたが、ヨークシャテリアの男の子♪

茶助と書いてサスケくんです^^
相変わらずベビーフェイスが羨ましいぜ004.gif

茶助くんは少しシャイな男の子で幼稚園にはお友達をたくさん作るために来てくれています。
みんな仲良くしてあげてねぇ~♪

頑張ってお友達をたくさん作って一緒にツチノコを探しに行こうね♪

続いて続いて、
d0220513_19421865.jpg

スーパー元気なトイプードルの女の子♪
遊ぶの大好き、お勉強大好き、何でも積極的なクウちゃんです016.gif

幼稚園に来てすぐにお友達も作ってクタクタになるまで遊んでくれました♪

まだパピーのワンちゃん、これからの成長が楽しみですね010.gif

お姉さん、お兄さん達と一緒にいろいろ頑張っていこうねぇ♪

そして、そう、一緒にツチノコ探しだ006.gif



新しいお友達も増えて幼稚園はさらに賑やかになりそうです♪
そしてその賑やかな幼稚園で今ブームになっているものが!
d0220513_20175598.jpg

出ました!そんなバナ~ナ!!
ポポちゃんも大好きでずっと噛んでいます^^

他に噛むおもちゃもあるんですが、みんなこのそんなバナ~ナが大好きです053.gif

d0220513_20213559.jpg

ザックくんはそんなバナ~ナを噛みながらもう一つのおもちゃもがっちりキープ037.gif
なんでも欲しいお年頃だもんねぇ010.gif


こういった噛むおもちゃはワンちゃんにとって素晴らしいアイテムです♪
噛んで楽しい、ストレス発散、体力の発散など良いことだらけです^^

ただ一つ問題と言いますか、大切なお話があって、返してくれなくなってしまう事があります。
長い時間遊ぶことで「これは私の物」と勘違いしてしまいやすいのです034.gif

お家で噛むおもちゃを使っている飼い主さんには、おもちゃを与える前に飼い主さんに返せるようにちょうだい、オフのコマンドトレーニングをすることをオススメします006.gif


今日のベストショット
題名:ためらい無し!!
d0220513_20361436.jpg

先生がしゃがんだ瞬間おひざにジャンプ!

マロピー、気持ちはわかるけど先生にも気持ちの準備がいるんだよ~042.gif

それではまた明日♪
d0220513_2040824.jpg



最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-07-25 20:45 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)