ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

どんだけ~!!

こんばんは、世間をにぎわしてる芳本です!!

何で?って?そんなの決まってるじゃありませんか037.gif

ウソですよ026.gif真っ赤なkojiのウソですよ(´・ω・`)
あ~ちなみに今更ですが、僕がkojiと書いたときは、ケーオージェーア~イと呼んでくださいね♪

僕に世間なんてにぎわせられるはずもないじゃないですか!!

休みの日も部屋にこもってパズルを組み立てる男に何ができるっていうんですか??

分かってくださいよ僕の気持ちを・・・。

パズルが友達ですよ!・・・癒されるんですよ!楽しいんですよ!・・・寂しいんですよ057.gif

・・・さぁさぁ、kojiのプチ暴露エッセイは心の奥深~くにしまっておいて、

世間を騒がせることはできませんが、シュシュの幼稚園はどこよりもホットで騒がしい夏です♪
d0220513_20235248.jpg

スーパー楽しそうな笑顔を披露してくれているのはチワプーのベルチンです^^

追いかけられているアンディくんもものすごい笑顔です♪
写真では残念ながら切れちゃいましたが・・・ヽ(*゚∀゚)ノ

あ~この笑顔をみんさんにお伝えできないのはすこぶる残念だ~、あ~残念!!

代わりと言ってはあれですが、僕か代わりに満面の笑みをプレゼントしましょう032.gif

ってこんな笑顔・・・僕にはできません026.gif笑顔引きつってるんで・・・。


d0220513_2024936.jpg

お~っと♪こちらも負けていません!!
ヨーキーのリアンちゃんとポメプーのレオくんコンビです^^

レオくんがリアンちゃんのトコトコ歩いている後ろから全速力で猛追042.gif

追い抜かれるやリアンちゃんが小股チョコチョコ走法で追いかけます♪

しかし元気だねぇ~♪
二人とも疲れることなく、止まることなく遊びまくりです053.gif

先生も昔はよく夜中も遊んだよ♪カラオケ、ボーリング、パズル♪
今ではね・・・次の日がしんどいの・・・


ちょこちょこ先生が自虐して落ち込んでいるところに♪
d0220513_20243991.jpg

ハイ出た!今日の一番元気で賞!

モカくんどんだけ~~!!
ん?古い?
すいません、世間とかかわるのはだいぶごぶさたなもんで028.gif

きっとモカくんの前にはみんなのあこがれカブトムシがいたんでしょう♪

あれは、男のロマンの登竜門ですからね027.gif
モカくん、君もこれでツチノコ捜索隊の・・・・解散してましたね026.gif




d0220513_20263672.jpg

もぅ、これだからお子ちゃまは~・・・
お~はしゃぐワンコを横目に大人なコメントだねぇ♪

まぁ実際は一番賑やかなのは、空気を変える男ことこの颯二郎くんですけどね♪


っとキメている颯二郎の横から、フラッと現れたのは・・・
d0220513_20513020.jpg

あ、どうもどうも、名前?いや~名乗るほども者じゃないっすよ、いや本当に。
 一言?・・ん~それじゃ。僕は~・・・ロイです
。」

ん?名乗った?まぁなんでもいいね^^かわいいし010.gif

しかしロイくんのふとした時の一点見つめの表情は何とも言えませんね♪


こうして、朝から夕方まで元気に遊びまくって、帰りはママの腕の中でウトウト・・・019.gif
今週も賑やかな幼稚園は終わって行くのでした024.gif



今日のベストショット
題名:白になる前に脱出!!
d0220513_19154460.jpg

ココアちゃ~ん!!
挟まれたら白くなっちゃうよ~042.gif

こんど白黒ワンコでオセロ大会をしましょう♪

それではみなさん、良い週末を~♪
癒し犬の王子くんの笑顔でお別れです012.gif
d0220513_20581937.jpg


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-07-29 21:14 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)