ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

肉体系わんこの遊び方(*´ェ`*)

あっどうも、お菓子の王様デリシャスバーに目が無いデリシャス美藤です♪

みなさんデリシャスバーと聞いて、「えっ?何それ?」と思いませんでしたか?

僕たちデリシャスバー族はあえて敬意を払ってデリシャスバーと呼ぶんですよ004.gif

まぁ分かりやすくお伝えすると、


デリシャス=うまい

バー   =棒


てことは!!!!!!



みなさんニヤッとしないでください012.gif



そうですよ!うまい棒ですよ!!!

あのお菓子みなさん一度は口にしたことがあるはずです056.gif

美味しいですよね~♪
あの味と、食感053.gif

そして、
袋から開けていないのに中身がバキバキになっている時のあの絶望感026.gif

すべてがパーフェクト060.gif

僕はちなみにサラダ味が好きですね~053.gif
いや、コンポタージュも捨てがたい063.gif

みなさん明日からはうまい棒改めデリシャスバーで統一するようによろしくお願いします040.gif


うまい棒に幸あれ051.gif


いや~最後のシメの一言、まとまりましたね006.gif
あんだけデリシャスデリシャス言っているのに、ここでうまい棒って言うとは・・・

ハイレベルな喋り・・

みなさん僕のセンスにびっくりしないでくださいね034.gif


はいっ!しないの分かってますし、
ハイレベルじゃなくてハイリスクでした020.gif

でも今日は、ハイはハイでもハイテンションな幼稚園生がいたのは間違いではありません058.gif
朝からやってくれてますこの子達056.gif
d0220513_21105495.jpg


出ました!朝からお相撲大会066.gif

周りで見ているお友達もびっくりしすぎてもう唖然です037.gif

そして第2ラウンド056.gif
「カ~ン」066.gif
d0220513_2274664.jpg


ぶつかり稽古をしている訳ではありませんが、
プードルのアンディくんとコロアちゃんが立ちながら遊んでくれているんですよね060.gif
しかし器用に遊んでますよね037.gif
お互いの力のバランスが丁度良いとどんな大勢でも遊びに発展するんです060.gif
立ちながら遊ぶことはなかなか無いですが、中にはお互い寝転びながら遊ぶ子もいたり、クレートに入って狭い空間で遊ぶお友達もいたり、
ほんとわんこって遊ぶの上手ですよね053.gif

見ているこっちも笑顔になりますよ~003.gif

して、
コロアちゃんとの一戦を終えたアンディくんは次の相手を求めヨーキーのリアンちゃんの所へお相撲のお誘い035.gif
d0220513_2120964.jpg


アンディ:ねぇねぇリアンちゃん!
     いっちょお相撲やりましょうよ~♪

リアン :えぇ~わたしそんなキャラじゃないし~
    :やるんだったら男の子とすれば~
    :汚れるの嫌だし~

美藤  :リアンちゃん言うよね~042.gif


残念なアンディくんヽ(;´Д`)ノ
まさかリアンちゃんにバッサリ切られるなんて・・・
しつこい男は嫌われると言われんばかりの追撃057.gif

でも、そんなのアンディくんですが・・・

諦めてませんでしたよ!!!!

次のお友達を見つけては遊びの誘いをかけまくっています041.gif
そんな中目に止まったのは、チワワのチャーリーくん056.gif

d0220513_21315177.jpg


アンディ :チーくん、いっちょ相撲しようぜ!

チャーリー:え~嫌だよ付いてこないでよ~
      :僕今から夏休みの宿題するんだから~

美藤   :アンディくん・・・
      :諦めようね・・・・027.gif


その頃、
お相撲を誘われないように、ソファーの下で隠れているお友達がいました059.gif

d0220513_21441660.jpg



ポポちゃん必死すぎるよ・・・027.gif


そしてこの後、
アンディくんは僕とお相撲をして、寄り切りで僕が勝ちました066.gif
負けず嫌いな僕はわんこに対しても容赦がありません
020.gif

今日のchouchouはお相撲がしたいお友達の他に、
来週のお泊りに備えて、一時預かりでお店に慣れる練習をしてくれているお友達が来てくれているんですよ~056.gif

まずは、フレンチブルドッグの大将くん056.gif
d0220513_2282399.jpg

名前の通り、どっしり構えて男の中の男状態です060.gif
今日が2回目のお預かりですが、ご褒美もしっかり食べれて体もリラックスして触らしてくれました♪
大将くんがお泊りをしている最中は、大将くんに男とはどういう存在でいたら良いものなのかをしっかり学びたいと思います006.gif

大将くん、そのせつはよろしくお願いします040.gif

そしてそして、続いてはMIXのニコちゃん056.gif
d0220513_228576.jpg

シーズーとマルチーズのMIXのニコちゃんは、今日が初めてのお預かりでした☆
初めは緊張しながらのプレイルームでしたが、匂いを嗅ぎまわると自分が行きたい場所へ駈け込んで、興味がある場所を探索してくれていましたね~003.gif

この調子なら来週のお泊りも大丈夫そうです058.gif
お泊り頑張って、ホテル生活を満喫しようね060.gif



今日のベストショット


お題:腕相撲ならアタイが相手になるよ!



d0220513_21594624.jpg



マロンちゃんの威圧感・・・・
はんぱないです・・・・


今日のブログは相撲つながりでまとめてみました066.gif
それでは、また明日047.gif

d0220513_2262179.jpg


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-08-03 22:24 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)