今日もてんやわんや♪

どうも、どうもこんばんは!
「夏のバーベキューは最高だ!」のフレーズでお馴染みの芳本です♪

先日、久々に実家の奈良に帰郷した際に、大好きな吉野川で仲間たちとバーベキューを楽しんでまいりました^^まぁなんと素晴らしいことでしょうか♪

綺麗な川、美味しいバーベキュー、シュワシュワがたまらないラムネ♪

ラ、ラムネ??

そうであります・・・。
あたくし、その日は運転をしなければならない立場にありまして、お酒はNGでした。

そこで登場したのが、昔懐かし、ビンのラムネ!!

その日だけで、ラムネを4本飲み干しました♪
まぁ飲みにくいったらありゃしない。グビグビ飲みたいのみ、ビンを逆さ向けると中のビー玉が邪魔をするんですね026.gif

その飲みたいと飲めないの葛藤が子供の心を成長させてくれるようにラムネは完成したんだと、あたくしその時に感じました♪

全国のお母様、是非、我が子にはラムネを飲ませる様にしましょう♪

あ~ビンの蓋を開ける時には外で開ける事をオススメします!
98%の確率で床を汚し、自分がイライラしてしまう結果になりますのでご注意を!!

はいこれで、明日から西宮で空前のラムネブームが来ることでしょう♪

ラムネを飲んでる人はきっとシュシュの会員様に間違いありません034.gif


いや~今日もくだらない事を書いてやったぜ~004.gif
・・ほんとみなさんいつもお付き合いありがとうございます。


みなさんのお忙しいのは百も承知!!
時間を無駄にしないためにもさっさと今日も幼稚園突撃レポート行ってみたいと思います!!

d0220513_1920840.jpg

レポートをしてくれるのは、蝶ネクタイでお馴染みの小太郎・茶々兄妹です♪
まぁどっからどう見ても漫才コンビですな!

実際、小太郎くんのする事にする事に妹の茶々ちゃんの激しいツッコミがある訳で、小太郎君はいつの間にやら傷だらけという♪

小太くんに言わせると「男は我慢せにゃならん!
とのことです042.gif

お~っと早速、スキャンダル発覚!!
d0220513_1925279.jpg

シュシュのNo、1プレイボーイパグの大吉くんがまたしても色恋ネタをキャッチされてしまった。

前回はスレンダーガールのバンビちゃんとの熱愛が報道されていましたが、今回はおてんば娘のフリルちゃんとです010.gif

大吉くんの恋のストライクゾーンは女の子~女の子までに間違いない!!

いや~恋多き男、大吉くん一度、「モテる男とは」をテーマにセミナーをしてもらいたいものです!


d0220513_2046746.jpg

・・・向こうがほっとかないだけっすよ。
なんて決めちゃうんでしょうね。ク~~037.gif

そして、そして今日からお泊りに来てくれているフレンチブルのブルトくん♪(黄のTシャツ)
d0220513_1942636.jpg

ブルトくん初めてのみんなからのあいさつラッシュにてんやわんや!?
訳も分からないままに、四方八方から匂いをかがれちゃいました。

しか~し、注目は右上のXAVI(シャビ)くん!
なんと冷静なことでしょうか!?周りに何一つ影響されない眼光鋭いカメラ目線!!

自分を持つ!って素晴らしいことですね♪

おぉ~っと!これはトイレが大渋滞!!
d0220513_19531434.jpg

この状況になるということは、きっとトイレの真ん中には・・・







d0220513_19534898.jpg

心くんだぁ!!
しかし、お洋服がはだけすぎではないのか!?自慢のアロハが・・・


何々?心くんに言わせると「ボタンのシャツは3つはずすくらいが男でしょう♪
シュシュの男子は色気たっぷりですな♪

女子がほっとくわけありませんね♪
心兄さんに習い、僕も明日からポロシャツのボタン全開で行きたいと思います034.gif


いや~しかし、あたくし今日改めて感じましたが、ワンちゃんに教えてもらってばかりですね♪




今日のベストショット
お題:絶体絶命!?
d0220513_2064318.jpg

アリスちゃ~ん!そんなに固まらなくても・・・042.gif

みんな捕って食おうってわけじゃないんだからさぁ~ヽ(;´Д`)ノ



それではみなさん、また明日016.gif
d0220513_20294793.jpg


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪

by skchouchou | 2011-08-04 20:47 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)