新しいお友達が続々と♪

どうも、どうも、どうも♪永遠の高校球児、2番セカンド芳本耕司です!

そうですね!今日から高校野球開催ですね034.gif


いや~高校野球っちゅうのすばらしいですよね。

選手みんながキラキラしていますよ072.gif

負けられない戦いがそこにある・・・クゥ~!!
d0220513_1510721.jpg

ちなみに写真は一時預かりに来てくれていたくぅちゃんです♪


そして、吹奏楽の応援では必ずXJAPANの「」が演奏されるんですよ♪

もう「紅」=甲子園になってますよ!!

まぁ誰が何を言おうと今日から甲子園です♪

ガンバレ!高校球児たち!!そして周りの関係者の方々!!

みんなで高校球児を応援しながら、紅を演奏している応援団を探しましょう♪


高校野球の素晴らしさ、楽しみ方はこれで伝わったはずです。

それでは今日のプレイボール・・・プレイルームの様子をお伝えしましょう041.gif

世間は夏休みに入り、お泊りに来てくれるワンちゃんが急増中♪
新しいお友達に会えて、みんなも大喜びです♪

それでは、早速みんなご紹介♪
d0220513_1452432.jpg

ジャジャ~ン!!トップバッターはマルチーズの三四郎くんです016.gif
今日はお泊り前の予行練習に来てくれました♪

ワンちゃんが少し苦手だけど、みんなとも挨拶を交わしてくれてすぐに溶け込んでくれました。


d0220513_14493768.jpg

続いては、10歳の柴犬ランちゃんでぇす♪
愛嬌たっぷりのワンちゃんで、いつでも元気な笑顔で飛んできてくれます016.gif

今回人生初めてのお泊りでしたが、体調も崩すことなく元気に過ごしてくれました♪

他のワンちゃんとの触れ合いも今までにあまりなかったようで少し腰は引けてますが、みんなとあいさつをしっかりして、みんなの仲間入りです♪


d0220513_1450873.jpg

でも少し腰が引きすぎてないかい・・・





d0220513_14502587.jpg

って風花ちゃんどこから出てきてんの!!!?

出ました!風花ちゃんお得意のソファーの下から大脱出011.gif

こりゃ鋼の心を持つ藤岡弘隊長でもびっくりしちゃうよね042.gif


本日最後の登場は、今がやんちゃ盛りフレンチブルのブルトくん♪
d0220513_171621100.jpg

今日も元気いっぱい遊んでくれています♪

どんなおもちゃもブルトくんにかかれば最高の遊び道具に034.gif

動いていないただのボールも自分が動く事で、動いている風に遊んでくれます。

これぞ最高の一人遊び!!

ブルトくん:「僕にかかればね~チョチョイのチョイですよ♪」







今日のベストショット
題名:どやっ!!
d0220513_14291114.jpg

風花ちゃんのどや顔にネネちゃんはえぇ~っとびっくり!
兄、天ちゃんはまたその話か・・・とクールに流しています♪


明日は日曜日♪
みんなでサザエさんを見ましょう♪

d0220513_1447895.jpg




最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-08-06 17:23 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)