なが~~~いヾ(*´∀`)ノ

あっ、どうも焼き鳥はタレか塩かで言うと塩派でお馴染みのバードマン美藤です♪

やっぱり焼き鳥は塩ですよね012.gif

素材自体の味を引き出してくれるソルトパウダーはたまんないです060.gif

ちょっと辛くてもその後のビールで・・・


うひょおおおおおおおお!!


いま僕失神しかけました040.gif


あぶないですよ、焼き鳥とビールのコンボ047.gif

おすぎとピーコの組み合わせぐらい成立してますよね003.gif

しかし、じゃぐちひねったらビールとかたまに出ないもんですかね・・・

10回に1回ぐらいそういうラッキーあってもいいのにと思います。

5回に1回カルピスとか・・・010.gif

でも手を洗う時にカルピス出てきたら正直しんどいですよね020.gif

ハンドソープとの相性すこぶる悪いと思います。


おっとついつい話が弾んでしまいましたが、
僕のつまらない話の方が正直しんどいですよね035.gif

本題のお店の様子を見てもらいましょう!!

ではでは、今日のシュシュはこんな様子でしたよ~056.gif

d0220513_14134368.jpg


全体でパシャリと撮れば生き生きとしたお友達たちの登場です072.gif
ご紹介しますと、手前右からダックスちゃんのパンジョムくん、その横のプードルちゃんがココアちゃん、そしてその後ろのシュナちゃんがシャビくん、シャビくんの横にいるのがイタグレのピッコロちゃん、そして窓際にいるのがMIXの音々ちゃん♪

最後にソファーにいるのがイタグレのって・・・

ちょっとバンビちゃん!!

お友達がオスワリをしてポーズ決めてくれているのに自分だけソファーでなんてどういうつもり031.gif

聞いてるの!?

d0220513_14231732.jpg


でた~!!寝不足発言!!


美藤  :ってバンビちゃん、昨日からお泊りだったのにいつテレビ見たのよ?

バンビ :ぎくっ・・

美藤  :さぁさぁ言ってもらおうか!!

バンビ :ちょっと自分の携帯からワンセグで・・・

美藤  :携帯持込みなんて聞いてないよ~・・・

美藤  :しかも何見てたのよ!!

バンビ :おしゃれイズム・・・

美藤  :えっ・・森泉さんじゃん・・・

バンビ :藤木直人さんが・・・ポッ053.gif

美藤  :・・・・。

みなさんスクープです035.gif

恋多きバンビちゃんですが、パグの彼氏大吉くんから藤木直人さんに乗り換えた模様です。
理由をうかがったところ、「もっとスッとした人が良かった」とのことでした・・・

そりゃないぜバンビねーさん031.gif

大吉くん、ゴールデンのフリルちゃんと幸せになろう053.gif


※話が分からなかった方は大吉くんとフリルちゃんの名前をクリックすれば明らかに・・


ってこの話長っ!!!


みなさん僕の勝手な妄想劇場に付き合っていただき誠にありがとうございます。
途中、終わりが見えなくなりましたが精一杯頑張りました。
次回作にご期待ください040.gif

しかし肝心なお友達たちがここまでで全然映っていませんね042.gif
このままで終われません!!
「長いもの」テーマにお友達を紹介していきたいと思います056.gif
長い物、何かあるか探していると実はお友達の体に沢山あったんですよね~058.gif
いまから出てくるお友達をよ~く見てくださいね011.gif

まずはパンジョムくんです056.gif
みなさんもどこが長いか探してみてください~♪
d0220513_1447329.jpg


分かりましたよね、

正解は・・・胴体でした~060.gif
ダックスちゃんらしいなが~い体、パンちゃんはとっても人懐っこくて甘えたさん、遠くの方からでも名前を呼ぶと一目散に駆けつけてくれます010.gif

そして、お次はピッコロちゃんです056.gif
どこが長いんでしょうかね~♪
d0220513_14502169.jpg


みなさんお気付きでしょうか?006.gif

正解は・・・でした070.gif
イタグレちゃん独特の足の長さ、僕の足の短さと比べると全然違いますよね041.gif

って笑えません020.gif

ピッコロちゃんはもうすぐ6ヶ月、お家で一緒に暮らしているバンビちゃんと比べてもとっても大きくなって体もしっかりしてきたんですよ058.gif
この調子で立派なお姉さんを目指して行ってくださいね049.gif
しかしどこまで大きくなるんでしょうね~003.gif

次のお友達は音々ちゃんです056.gif
みなさん分かるかなぁ~037.gif
d0220513_14555767.jpg


分かりました?

正解は・・・しっぽの毛です038.gif
とっても長い尻尾の毛は歩いていると地面に付きそうなくらいです005.gif
元々尻尾の毛は黒色だったのですが、今は毛の色が変わって茶色になった訳なんです034.gif
大人の色気全開の音々ちゃんでした053.gif

そして最後は、シャビくんです056.gif
全問正解狙ってください~060.gif
d0220513_16503396.jpg


分かりましたかね~037.gif

正解は・・・まつげです010.gif
つけまつげの様な立派なまつげ、長いですよね~060.gif
お客さんからも羨ましいと言われるシャビくんのまつげ、目力ビンビンです004.gif
こんな目で見つめられると女の子もイチコロですよね066.gif

シャビちゃんから言わせると最初のファーストコンタクトが肝心だそうです。

シャビくんにまつげのイロハを今度教わりたいと思います049.gif

みなさん、明日から僕の目は目力ビンビンなのでくれぐれもお気を付け下さい020.gif



今日のベストショット



お題:すべてを受け入れる覚悟



d0220513_172123.jpg




ピッコロちゃんお腹きれいだね・・・・



それではまた明日056.gif
d0220513_1729159.jpg


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-08-07 17:32 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)