いくつになっても気持ちはパワフルに!!

あっどうも、ファンタオレンジよりファンタグレープの方が好きでお馴染みのスカッシュ美藤です♪

やっぱり夏は炭酸に限りますよね!

炭酸の定番のファンタはオレンジ味よりやっぱりグレープの方が好きですね~☆

期間限定で発売されるファンタで過去最高に来たなと思うのは、

何を隠そう青りんご味でした049.gif

中学校の帰りは必ずファンタ青りんご味を買って、

自転車、あっすみません。

バイシクルを転がして帰宅していた若かりし頃の思い出。

そんな事を考えると僕はお腹が空いてしかたがありません012.gif


でも、炭酸の喉越しの爽快感、尋常じゃないぐらいスッキリしますよね♪

お風呂上りに炭酸、

一汗かいた後に炭酸、

お茶漬けのお茶の代わりに炭酸。

この3つは間違いないですよ!

でも3つ目はまだわたくしも挑戦したことが無いので一概とは言えませんが・・・020.gif

想像しただけでもお腹が空きます042.gif

どんなけお腹空いたんですかい!!っと・・・


いつものように自分で処理をした後で今日のchouchouを覗いてみましょう060.gif

今日の幼稚園はどんな感じなのか!?

元気いっぱい幼稚園生たちカモンッ!!!
d0220513_16474518.jpg


って逃げて~ココアちゃん005.gif

いきなりの逃亡劇を見せてくれたのはミニピンのココアちゃん056.gif
幼稚園生のイタグレのピッコロちゃんとフラットコーテッドレトリバーのザックくんのパピーコンビに追いかけられている最中だったんです047.gif

体重が1.6㌔ぐらいしかないココアちゃんですが、こう見えてもう2歳のお姉さん056.gif

追いかけられた後、窓際で僕にだけこそっと愚痴ってくれていました010.gif

d0220513_16572683.jpg


でもねココアちゃん、
2歳でも十分若いよ・・・020.gif

だってねココアちゃん、
小学生ぐらいのちびっこが「肩こった」って言ってるとちょっと待ってってなるでしょ034.gif

2歳なんてね、まだまだこれからだよ060.gif
これからココアちゃんには沢山の経験が待っているんだよ!!
素敵な男性との出会いとかね・・・

グフフ・・・037.gif

ほら見てよ!おなじ2歳のチャーリーくんもこう言ってることだし060.gif

d0220513_19531450.jpg


ってチャーリーくんも020.gif

チャーリーくんが言うには、「若い頃はもっと動けた」との事です♪

嫌々十分若いから・・027.gif

近頃の2歳はみんなこんな感じなのでしょうか?
しかしバテるの早すぎです012.gif

それにひきかえ、

1歳になっていないパピーのザックくんとピッコロちゃんはこんなに元気だって言うのに058.gif
※あまり動かないザックくんに対し、華麗なフットワークのピッコロちゃんにご注目下さい。

ピッコロちゃん、無駄な動き多すぎでしたね059.gif
ザックくんの背後に回る時のあのフットワーク、
蝶のように舞、蜂のように刺すとはまさにこのことだとわたくし実感しました047.gif


そしてそして今日は、一時預かりのわんちゃんも遊びに来てくれていました060.gif

今日でお預かり3回目の、凛々しいソフトモヒカンの王子、プードルのアンリくん056.gif
d0220513_20531084.jpg


そして同じくイチゴのお洋服がとっても似合うプリティプードルのリュリュちゃん056.gif
d0220513_20545059.jpg


最後に同じくエネルギッシュなパワフルレディ、プードルのエヴァちゃん056.gif
d0220513_20564382.jpg


3頭とも同じお家で生活しているお友達ですが、エヴァちゃんは昨日で1歳のお誕生日を迎えたそうです060.gif

エヴァちゃんおめでと~067.gif

お預かり中も最初と比べるととってもリラックスして過ごせるようになりましたね053.gif

一時預かりを経験すると施設に慣れる練習をしながらお友達と触れ合う事もできます061.gif
施設に慣れてくれればいざと言う時のお泊りも落ち着いて生活出来る様になるんですよね063.gif

しんどくなるお泊りよりも楽しい思い出が作れるお泊りが出来る様にシュシュでは精一杯サポートさせていただいるのでみなさん気軽に遊びに来てくださいね003.gif



今日のベストショット



お題:ちょっくら失礼



d0220513_20171496.jpg



小柄なチャーリーくんならどこでもスルッと抜けられます066.gif


それでは、また明日056.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-08-09 21:09 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)