素敵な笑顔はプライスレス!

どうもどうも、こんばんは♪

夏休みのお母さんたちの大変さを改めて実感させられている、主婦の気持ち代弁者芳本です。

これを読んでいる中学生以上社会人未満の方へ!

今日、夜ごはんいらんから。」

このメールの大切さ忘れないでください!

遊びに出かけてから「今日どっかで食べて帰ろう♪」と思った時に、このメールをするかしないかでお母さんたちの行動が大きく変わることったらありませんよ!!

詳しくは、今晩、マイマザーと家族会議を開いてください。

まぁ、あなたのマザーも次々とこのメールのあるなしでの変化を口にしてくれるでしょう♪

ちなみ、あたくしは学生のころ、このメールをしていませんでした・・・。

ただ、今だから言えます。すいませんでしたマイマザー026.gif



主婦の大変な気持ちの一つを暴露した後は、
そう!プレイルームの元気な笑顔に癒されましょう016.gif

今日はシュシュに初めて来てくれたお友達の紹介からです♪
d0220513_19582197.jpg

トイプードルの男の子、シルバーくんです♪

今回はお泊りでシュシュに来てくれました^^
初めは緊張して、なかなか他のワンちゃんとも仲良くすることが出来ませんでした。
でも、環境にも徐々に慣れてく来てくれて、今ではすっかりこの笑顔です016.gif

来た当初とは比べられないくらいお泊りを楽しんでくれています♪
明日もまた、違うお友達がくるから楽しみだねぇ、シルバーくん001.gif

続きまして、
d0220513_2003070.jpg

まぁ、なんと可愛らしいことか053.gif
ティーカッププードルの女の子、モアちゃんです♪

実は、ビションフリーゼのシロくんと同じお家のワンちゃんなのです^^
今日は弟シロくんが幼稚園でしっかり頑張っているか見る為に来てくれました037.gif

モアちゃん、シロくんを見に来たはずなのに、自分が一番楽しんでしまいました042.gif
初めての場所でもこんなに楽しめてさすがはお姉ちゃんだね♪

いや~みんなかわいいねぇ♪初めてなのにこんな素敵な笑顔を披露してくれた二人に拍手~024.gif



幼稚園のみんなも負けていませんよ!
今日はみんなのステキ顔の紹介です♪

みんなのステキな顔に自分の自身を無くすのはやめましょう!
そんな風にワンちゃんに劣等感を抱くのは、あたくし芳本一人で十分です020.gif


さぁさぁ、寂しい男の独り言はほっときまして、

まずは、
パピーはこうでなくちゃ!元気いっぱい花丸笑顔のクウちゃんです016.gif
d0220513_2023582.jpg

楽しそう~~♪
なんなんでしょうね♪
ただカワイイですね!

カワイイ以外の言葉が浮かびません026.gif

カワイイ以外の言葉をかけるなら・・・惚れてまうやろ~!!

よ~く見るとまつげむっちゃカワイイです♪マスカラいらずです!



続きましては、
あたくし芳本が憧れている笑顔の持ち主!くぅちゃん先輩です!
d0220513_20112269.jpg

さわやかだ・・・
なんだか、何もしていないのに負けた気分です015.gif

こんな笑顔出来たら、何も苦労しなさそうですよねヽ(@´з`@)ノ

幼稚園のみんなは本当にステキフェイスの持ち主ばかりでですね041.gif

さぁ、今日のラストを飾ってくれるのは、
個性の塊、MIX犬のクッキー君です♪
d0220513_20114625.jpg

目で落とせ!を自分で示してくれています!

斜め45度からそそがれるこの目線!勉強になります027.gif

ん?耳がビロ~ンってなってる??
んなことぁ、関係ないですよ♪
この視線が耳ビロ~ンなんてなかったことのようにカバーしてくれるんですよ!!

クッキー:「耳?・・・個性っすよ!」(福山雅治風に読んでください。)

何もかも個性で解決してしまうクッキーくんステキです010.gif



今日のベストショット
題名:チワワのワンちゃん観察♪
d0220513_2035828.jpg


リン:「見て見て!あの子、胴長くなぁ~い。」(真ん中チワワ)

チャーリー:「本当だね、あれは~・・・長いね。」(右チワワ)

ノン:『・・・今私見られてる?見られてるよね??』(左ダックス)


それではみなさん、また明日~056.gif

d0220513_19584747.jpg


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪

by skchouchou | 2011-08-10 21:37 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)

Commented by 0.5シャコタンママ at 2011-08-11 18:59 x
何だか、このネーミング気に入ったので、もう少し使います(^ 皿^)V
昨日はありがとうございます。
そわそわしてた分、とっても大満足だったようです。
お姉ちゃんが自分が『忘れる(汗)』ということで、家に入るなり
【ヒール】の練習させられてましたが、いまいち乗り切れずでした・・・
その後は、もちろん『びろ~ん』
その無理やりもあってか、今日はAM5:00まで寝てくれました。
私も会社休みになるので、気長に頑張ります。
『待て』して一周ぐるりは今日の朝一は成功しました(^-^)V
Commented by chou chou ヨシモト at 2011-08-12 16:28 x
0.5シャコタンママへ
0.5シャコタンくんも手術後初の幼稚園でしたが、なんだか大人になった?と落ち着いた一面も見せてくれました^^
まぁ、遊ぶときははっちゃけ過ぎていましたが( ´艸`)

お姉ちゃん素晴らしいですねぇ♪
毎日の復習がワンちゃんのお勉強にはとっても大切です!

お家での協力あるとこちらでもお勉強もどんどん進めるので、来週にもまた新しい事を教えていきますね。

毎日が家族みんなでビロ~ンとなるように夏休み満喫してください♪