ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

常夏のchouchouは外よりも熱い!!

どうもこんばんは、最近のマイブームは蚊を握るように捕まえることでお馴染みのモスキート美藤です♪

蚊を手のひら同士でぶつかり合わせて倒す方法は一般的にポピュラーですが、

僕の場合は、すぐに倒してしまうわけではなく、手のひらを握るように空中で捕まえて、その蚊を水に流すというとてもトリッキーなテクニックを使用しています。


蚊の動きを推測して繰り出す僕の右腕は、音速のスピードで蚊を捕えます。

動きを読み、慌てないのがここでのポイント。

見るのでは無く、感じるのです047.gif


僕はこの手で自分の夢も掴み取ってやろうと先日拳に願いを込めました066.gif

蚊を捕まえる右手・・・・

夢つかむことができますでしょうか?020.gif

この夏、どれだけ蚊を捕まえられるかにかかっている気がします。


頑張れ自分、そして負けるな自分!!!


ってまた熱くなっちゃいましたね042.gif

ついつい自分の話で今日のブログを書き上げるところでしたよ028.gif

でもみなさん慌てないでください、今日もカワイイお友達たちが登場します060.gif

ではみなさんお待ちかねの幼稚園生です058.gif

じゃじゃ~ん060.gif

d0220513_17295859.jpg


ソファーの沈み具合が気にはなりますが、
いや~見事に整列してくれている幼稚園生053.gif

表情もイキイキとして良い感じですよね056.gif
沢山のわんちゃんで写真を撮るとお友達とお友達の間に微妙な空間が開いてしまう事がありますが、わんちゃんに慣れている幼稚園生はとっても密集して集まってくれています053.gif

っと、
みなさん前列一番左にいてくれているパグの大吉くんに注目してください!!
かっこよくイスを使ってポーズを決めてくれちゃっています066.gif

大吉くんは 「ポーズ」 という指示をするとどんなものでも前足を載せて決めてくれるようにお勉強したので今回特別に大吉くんの許可を得て写真で披露させていただきました010.gif

大吉:この背中のそり具合、惚れたらいかんぜよ!!

なんで龍馬さんか分かりませんが、

いや~イスがあったらすぐにパフォーマンスが出来る大吉くんが素晴らしい010.gif

みなさんイスがあったらまずは座りませんか?

多分その考えがダメなんでしょうね020.gif

大吉くんを見習って、

僕は今度からイスを見つけたら頭からかぶりたいと思います049.gif

体を張らないと大吉くんに勝てる自信はありません020.gif

そう思わない?小鉄くん?012.gif


d0220513_1932794.jpg



えぇ~一番体張ってるやん!!! 

ってその前に誰?042.gif


美藤:あの~どちら様ですか?

小鉄:イェーイ!!

美藤:えっ?

小鉄:DJ小鉄だよぉ~♪チェケラ♪

美藤:うそぉ~ん、
    サングラスとスイカの帽子かぶったちょっと変わったお友達かと・・・

小鉄:俺についてこいYO!!

美藤:残念ながらついていけないよ~・・・

小鉄:おれのマシンに乗ってけYO♪

d0220513_19425089.jpg


DJ小鉄くん・・・

もう定員オーバーじゃない?そのマシン059.gif

しかも手動でこぐタイプだし・・・

写真では小鉄くんアップですが、

ちょっと引いてみると・・・・


d0220513_19443356.jpg



みんなの冷静な視線が痛~い・・・

いつのまにか注目の的のDJ小鉄くん060.gif

さすがにこの格好でウロウロしてたら嫌でも目が行きます!

この夏、chouchouイチオシのファッションでした006.gif


さて、うちの幼稚園の音響担当は小鉄くんに決まったことで、
実は今日からホテル初お泊りのわんちゃんが来てくれているんですよね053.gif

お名前はビションフリーゼのモコちゃん060.gif
d0220513_20495997.jpg


来週から幼稚園に入園予定のモコちゃんは6ヶ月の女の子です056.gif
他のお友達と触れ合うことにまだ慣れていませんが、遊びが上手な先輩たちと触れ合う事でお友達同士仲良く遊べるようになっていきます058.gif

今日は折角なので幼稚園にお勉強に来ていたビションフリーゼのポロンちゃん、ファン太くん、カリンちゃんと一緒に写真を撮りました061.gif

写真の大半はで決まりと言ってもいいぐらいホワイティーな1枚003.gif
d0220513_20474584.jpg


今回は1泊だけのお泊りなので明日までのお泊り一緒に頑張って行こうね016.gif




今日のベストショット


お題:ねぇ知ってる?あそこのスーパー今日たまご安いらしいわよ


d0220513_19475890.jpg


先生と一緒にたまご買いにこっそり幼稚園抜けようか・・・


それでは、また明日056.gif

d0220513_1953586.jpg



最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-08-11 21:07 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)