人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園はさらに賑やかに!!

どうもどうもこんばんは♪

もぅ、何年もお祭りに行っていない、お祭り大好きだった男の芳本です♪

最近はまったくというほどお祭りに行っていませんが、昔はそりゃ暴れましたよ!!

マイマザーからもらった1000円を握りしめて、そりゃ博打三昧ですよ!

1回300円のくじ引きに命をかける小学生!たった3回の冒険!

そして、毎回家に持って帰る物は、ピーピーなるうるさい伸びる笛、振ったら伸びる紙製の棒、光る腕輪などなど、ハズレ商品のオンパレードですよ044.gif

小学生の1000円は大金です。それを簡単に使わせる露店なんて世も末です・・・。


最近では、当たりの中にPS3など数万円もする商品もあるみたいですよ!!

まぁ、みなさん思っているかもしれませんが「あんなん当たるはずないやん!」
・・・そんなことありませんよ!子供の夢を壊しちゃダメです042.gif

いつか、宝くじが当たって大金持ちになったときに証明しましょう!
くじ引き屋さんクジ、全部買い占めちゃいます。要するに大人買いです♪

お店の人にしたら、この上ない迷惑な客ですが、少年時代の芳本くん、現代のちびっ子たちの夢を壊さないために僕は立ち上がります♪

まぁその前に、クジでも当たったことがないのに宝くじは果たして当たるのでしょうか??・・・


あ~後、ちびっ子たちにアドバイス!
お小遣いは計画的に使おうね!


今日も人生の為になる話が出来た所で、今日もお祭りの楽しさにも負けない幼稚園プレイルームの様子をお伝えしましょうヽ(。ゝω・)ノ



今日はなんと、体験幼稚園に3頭のワンちゃんが来てくれました024.gif
みんな個性あふれる楽しいワンちゃん達です♪

それではさっそくご紹介!
まずは、
幼稚園はさらに賑やかに!!_d0220513_16504972.jpg

走り出したら止まらない、元気溢れるボストンテリアの男の子チャロくん♪
初めての幼稚園でも、元気いっぱい周りを巻き込みながら楽しく遊んでくれました。

一瞬にして、みんなの輪の中心にいてました042.gif

今後の活躍が楽しみですねぇ♪


続いては、
幼稚園はさらに賑やかに!!_d0220513_16494447.jpg

とっても手足の長いナイスガイ、チワワの男の子チー太くん♪
チー太くん手足も長くとってもたくましいのですが、まだ5ヶ月のパピーちゃんなんです!
そして、チャロくんと同じお家に住んでいるワンちゃんなんです。

お兄ちゃんの陰に隠れながらですが、年上のワンちゃんとも一緒に走り回ってくれていました^^


幼稚園はさらに賑やかに!!_d0220513_1648460.jpg

変わったカラーで一際目立つ、チワワの男の子ルナくん♪
初めは自分より大きなワンちゃんに少し緊張していましたが、さずがは5ヶ月のパピーちゃん♪
すぐに環境にも慣れてくれて、お姉さんワンコと楽しそうに遊んでくれていました012.gif

一番初めに遊んでくれていたのは、
幼稚園はさらに賑やかに!!_d0220513_20555947.jpg

ビションフリーゼのカリンちゃんです♪
いつもは木曜日の大きなワンちゃん達の日に来てくれていて、その中では一番小さいワンちゃんなんです。きっと小さいルナ君の気持ちが分かったんでしょうねぇ010.gif

カリンちゃんも立派なお姉さんになってくれて先生感動だよ~007.gif


紹介したみんなは今週からまた幼稚園に通ってくれます^^
シュシュの幼稚園がまた一段と賑やかになってくれることは間違いまいでしょう016.gif
みんなの活躍と楽しそうな笑顔に乞うご期待♪


ニューフェイスたちばっかりにいいところは持っていかせないと立ち上がってくれたのは、シュシュ一さわやかな笑顔を振りまいてくれるくぅ先輩です♪

まったく、くぅ先輩の笑顔には頭が上がりませぬな013.gif

くぅ先輩が今頑張ってお勉強していることは、「抱っこ」というコマンドでしゃがんだ膝の上にピョンと飛び乗る練習をしています♪


離れていても近くきてからの~~
幼稚園はさらに賑やかに!!_d0220513_1702451.jpg


ジャ~ンプ♪

幼稚園はさらに賑やかに!!_d0220513_171429.jpg

ッスタっと!!

かっこいいじゃない010.gif

もっと練習すると人が膝をほとんど曲げなくても飛んできてくれたりもします。
そうすると、すぐに抱っこしないといけない時に役に立ったり、いちいちよっこらしょっとで抱っこをしなくても済むようになります^^


呼んだら足元までくる「オイデ」がしっかりできるようになったら、近くまで来てからの膝にジャンプなど、くぅ先輩のように次のステップにどんどん挑戦していきます006.gif

新入生のみんなも先輩たちに負けないようにたくさんお勉強して賢くなろうねぇ016.gif


今日のベストショット
題名:あの~ご飯をいただけないでしょうか??
幼稚園はさらに賑やかに!!_d0220513_16543913.jpg

まぁなんとお行儀のいいことでしょう♪♪

ノエルちゃんになら先生何でも好きな物食べさせてあげちゃう010.gif


幼稚園もかなり賑やかになってきました。
みんなの活躍から目が離せませんよぉ~!!
幼稚園はさらに賑やかに!!_d0220513_175069.jpg





最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-08-16 21:04 | 幼稚園・ホテル