ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

キョトンは最高!!

どうもどうもこんばんは♪

「再び」のフレーズが似合う男、今夜も再び登場芳本です♪

しつこくてすいませんヽ(;´Д`)ノ
まぁ悪いなんてこれっぽっちも思ってませんがね(´・ω・`)

さてさて話は変わりまして、みなさんはサウナの良さはご存知ですか??

そうです!何を隠そうあたくし芳本、最近の休日の過ごし方は一人でサウナに行くことです♪
決して一緒に行く友達がいないわけではないですよ!一人で行きたいんです!
本当に一人で行きたいから一人でいってるんでよ!信じてくださいよ~(。-∀-)

あのサウナに入ったてからの数分、あれは地獄です!
ただ熱いだけです・・・。


ただその後に待っている水風呂♪
最強にして最高です!

よく水風呂は無理やねん!という事も聞きますが、水風呂あってのサウナです♪

いいともでお馴染みタモリさんにも「あれは体にいいらしいよ♪」お墨付きを頂いておりやす!!


さぁ、これで決まりましたね!今年の夏の合言葉は「夏だ!サウナだ!ビールがうまい!」ですね♪

結局、これの為のサウナですよね026.gif

さぁ、今日もおっさんの一言を聞いたところで、フレッシュな幼稚園の様子をご覧いただきましょう♪

今日の幼稚園もみんな仲良く和気あいあい♪
とっても楽しい一日になりましたヽ(@´з`@)ノ
d0220513_19411997.jpg

何だか分かんないいですが、この写真がすごく好きなんです♪

幼稚園の雰囲気が出ているというか、後ろの方から手前の楽しい雰囲気をこっそり見ていMOKAちゃんがいい味出してるとかよくわからないんですが取りあえずいい写真だなぁっと思って載せてみました010.gif

今日は幼稚園に新入生のワンちゃんが来てくれました♪
以前にも紹介させてもらった、
d0220513_19573369.jpg

ビションフリーゼのモコちゃんでぇす♪

めっちゃカワイイです016.gif
癒し系街道まっしぐらです!!思わず抱きしめたくなる雰囲気の持ち主です♪

幼稚園の環境にもあっという間にまれてくれて、お兄さん、お姉さんワンコと一緒にとっても楽しく過ごしてくれています003.gif





最近、僕のマイブームで振り向く瞬間の写真を撮るのにハマっています027.gif

何だか、ワンちゃんの一番素の表情が撮れるような気がして、後ろを向いているワンちゃんを見つけてはパシャリ、そろそろ休憩しようかなぁっと思っているワンちゃんに近付いてはパシャリ♪

いつも撮影にご協力しただいているお友達、その節はお世話になりましたヽ(;´Д`)ノ

それでは、早速今日の振り向きチルドレン達をご紹介♪

まずトップバッターの
d0220513_19455692.jpg

片方の耳が垂れているでお馴染みのベルちゃんで~す016.gif

見てください、隙だらけな表情♪耳も力が抜けてしっかり寝てくれています( ´艸`)

僕の撮りたい表情はこれなんですよ!!
最近お友達もカメラの存在に気付いたらしく、
これウェブ用?ブログ載るの?あ~んじゃもう一回取り直してよ~
・・・撮りなおしません!

ベルちゃんを見てください、キョトンです、theキョトン♪

次も負けていません!!
d0220513_19462752.jpg

シャコタンハーフのクッキーくん♪

お友達を遊びに誘おうかぁっと思った瞬間に「おぉ!先生かぁ・・・?で、何?」

クッキーくん邪魔してごめんね042.gif

あまりにいいおしりのプリプリ加減だったのもでついヽ(;´Д`)ノ


最後を締めてくれるのは、
d0220513_1947084.jpg

スーパーリトルボーイのチャーリーくんでぇす♪

遊び疲れて床に寝転がった瞬間にパシャリ♪

チャーリー:「後、3秒で寝てた・・・。」

これまた失敬。゚(゚´Д`゚)゚。

カワイイ写真が撮れるんですが、取り過ぎるとみんなから嫌われてしまいそうな予感満載です008.gif


飼い主のみなさんも、スキあり写真を嫌われる覚悟をもって撮ってみてください♪
めっちゃかわいい写真が撮れる代わりにその後どうなるかは自己責任でよろしくお願いします( ´艸`)


今日のお泊りのお友達は、
d0220513_19413949.jpg

ミニチュアダックスの女の子、耳のカーリーヘアーがとっても素敵なモモちゃんです♪
モモちゃんはちょっと怖がりさん、しかも少し男性が苦手らいんですが・・・
お泊り中にすっかり仲良くなりました♪尻尾を振って近付いてきてくれる姿にはウットリです012.gif


夏休みは新しいお友達にたくさん会えてとっても楽しいですね。
8月も残すところ後半月、お泊りに来てくれたワンちゃんの紹介もドシドシしていくので楽しみにしていてくださいねぇ017.gif



今日のベストショット
題名:ムムムッ!この気配は・・・
d0220513_1933026.jpg

ラプちゃん鋭すぎるぜぇ~!!

ラプちゃんの背後を取れる人はこの先誰も現れないでしょう!!

ラプテ:「・・・ご飯かな??

・・・気配ではなく、匂いだった様ですね037.gif


d0220513_19311210.jpg


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
Commented by シャコタンハーフママ at 2011-08-18 11:25 x
私はシャコタンではないはずなんですが・・・(・ ・ ;)
昨日もありがとうございます☆
写真のポーズは可愛いのに、なんだか顔が・・・
昨日はクタクタだったのか、お姉ちゃんの復習の誘いにも答えず、ご飯も食べず寝てしまいました・・・zzzzz
しかも、今日は『びろーん』ではなく丸まって(^- ^)
そして・・・
朝から復習♪
『ヒール』はかろうじて・・・
ひざの下くぐるのは、どうやらママはやっぱりシャコタンなのか・・・
めっちゃくぐりにくそうでした(T ^ T)
Commented by chou chou ヨシモト at 2011-08-18 16:53 x
シャコタンハーフママへ
だんだんネームが長くなってきましたねぇ(笑)

こちらこそありがとうございました♪
昨日はいつも以上に走り回っていたので、お家ではそうなるだろうとうすうす感じていましたヾ(*´∀`)ノ

お姉ちゃん、毎日の復習さすがですねぇ♪
またわからない事があったらいつでも聞いてね(^_-)-☆

僕はシャコタンですが、上手にくぐってくれています!
後は練習あるのみです♪
上手に出来る様になってシャコタン疑惑を無くしちゃいましょう!!
また来週も頑張りましょうね♪
by skchouchou | 2011-08-17 22:11 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)