新入生もウェルカムヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんは、卵かけごはんの申し子TKG美藤です♪

最近毎朝と言っていいほど食べている卵かけごはん!

あれは何度食べても飽きないですよね~。

卵かけごはんを食べた事がない人なんていないというぐらいポピュラーな一品。

また、調理を始めてから約30秒で出来上がるというなんというスピード食。

30秒で出来るご飯の中でのクオリティの高さは1位、2位を争う勢いなんじゃないでしょうか?

また、卵かけごはんにトッピングできる食材の数も数知れず、

卵かけごはんをこよなく愛するわたくしのトッピングベスト3は、

1位:ネギ

2位:卵ふりかけ

3位:七味

この3つははずせませんね!

いや~奥が深い卵かけごはん♪

僕の体の約8割は卵とごはんで出来ているといっても過言ではないぐらいです。

いや、あくまでも過言ですけどね020.gif

このブログがきっかけで明日からスーパーでは卵不足になることはまちがいないでしょう!

バナナダイエットが流行ったときだって、次の日スーパーでバナナがなかったんだもん007.gif

僕たちはこう叫ぶ、

NO TAMAGO IS NO LIFE

見えない明日なんて無い!

はい!言ってる本人もよくわかんなくなってきました020.gif

僕はまさか最後に、バナナダイエットが出るなんて正直思っていませんでした!

今回の書き込みで分かったことがあります。

流れって怖いですね・・・012.gif

流れってことはこの話も勢いで流しましょう!

ていっ!!

では、気を取り直して今日の幼稚園様子を覗いて見ましょう056.gif

幼稚園生のみんな~!
d0220513_19464260.jpg

今日も賑やか朝の触れ合いの時間からの1枚003.gif

~っとみなさん写真を良く見てください!
2頭だけもうお疲れのお友達がいます042.gif

それは手前にいるフリルちゃんと・・・

壁側に寝そべっているフレンチブルドッグのボルタく~ん056.gif

d0220513_19525338.jpg


6ヶ月の男の子のボルタくんは今日が幼稚園初日でした012.gif
前回の体験幼稚園の時にも幼稚園の雰囲気にすぐに慣れてくれて一瞬で幼稚園に溶け込んでくれていたボルタくん060.gif

今日も早速幼稚園のお友達に慣れていきなりハイテンション状態004.gif
実は、1枚目の写真を撮る前にフリルちゃんとボルタくんとで激しい攻防戦が繰り広げられていたんですよね042.gif

過去に何があったかみなさんにご覧いただきたいので少しばかり時をさかのぼってみましょう059.gif

ではではみなさんご一緒に!

タ~イムスリップ!!

d0220513_2015024.jpg

ふむふむ・・・
d0220513_204273.jpg

ふむふむ・・・

あのね、

そりゃ~疲れますよ!!


動きっぱなしのプロレスごっこ、
お互いまだまだパピーだから仕方ないけどペース配分考えてくださいよ002.gif

そうですよね!ねーさん042.gif
d0220513_201494.jpg


あっそうですか・・・
すみません、でしゃばりました028.gif

以後気を付けます007.gif

花ちゃんの言う事は絶対だとうちの幼稚園では言い伝えられています004.gif

そんな言い伝えを守りながらお泊りのお友達も幼稚園生と一緒に今日も触れ合っています060.gif
今日もお泊り来てくれています、フンチブルドッグのくん056.gif
お友達の輪の中に入るなり、お友達から熱烈なあいさつ攻撃058.gif
d0220513_20265030.jpg


心   :みなさんご無沙汰~

みんな:あっ心くん久しぶり~元気してた?


と言っているかのような密集具合003.gif

パグの大吉くんは久しぶりの再会に思わず抱き合う場面も010.gif
d0220513_20282026.jpg


大吉:心さんういっす!

心 :大さんご無沙汰っす!


肉体系のあいさつを交わし終わると、

待ってましたかのように花ねーさんは心くんに強烈な1撃
d0220513_20294072.jpg

二次災害を受けたパグの小鉄くんの表情は衝撃を物語っている所に、

すかさずバンビちゃんは飛ぶという、
d0220513_20302853.jpg


このタイミングでこの写真、間違いないと思いました035.gif

しかしジャンプ力すご過ぎます・・・


今日のベストショット


お題:兄妹そろって仲良くごろりん


d0220513_20355042.jpg


小太郎くんと茶々ちゃん、そろってバーンが出来ました060.gif


それでは、また明日056.gif
d0220513_20485440.jpg



最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-08-18 20:55 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)