人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのお泊りでもだいじょ~ぶ♪

どうもこんばんは、サンダルを愛して止まないサンダルマンことサンダリアン美藤です♪

わたくしの愛用しているサンダルはかれこれ3~4年わたくしと苦難を共にしています。

さすがに3~4年も履いていたらサンダルの底面は極端に薄くなってくるし、サイドのつなぎ目が破れてくるしもう崩壊寸前です。

でもこのサンダルは誰がなんと言おうと手放せません!!!

なぜならこのサンダルさんは僕の足にジャストフィッティングしているからです004.gif

普通サンダルの表面って最初から足の形を決められてて作られているのですが、今が愛用しているサンダルは履き続けていることで足が当たるサンダルの表面が僕の足型に削れて、

足の裏の形に表面が形成されているんですよね066.gif

足に合う合う053.gif053.gif

いや~僕が育てたんですよね012.gif

この子を012.gif

これってデニムを履きこなしていい具合の色落ちになるのと一緒ですよね?

デニムと一緒でサンダルも自分で育てることが出来るんですよ!

ビンテージサンダル。

少し臭そうですか・・?020.gif

でもでも、足の裏の形になっているので僕の足を包んでくれる間隔は足に負担が無くとっても良い感じですよ!!

サンダルが僕の足を包み込んでくれる間隔・・・

プライスレス。

お金に変えられない何かが足元にはある!


CM待ってます051.gif


コナイノワカッテマスヨ・・・


CMの件は諦めきれませんが、サンダルの話よりも今日も賑やかだったシュシュのプレイルームの様子をお伝えしていきましょう056.gif

今日も幼稚園はお休みだったので、一時預かりとお泊りのわんちゃんが仲良く遊んでくれていましたぁ~060.gif

お友達同士初めまして出会いもあり、今日もいろいろなドラマがありましたよ072.gif

まずは、シュシュ初めましてのお友達、トイプードルのモカちゃんです056.gif
初めてのお泊りでもだいじょ~ぶ♪_d0220513_17522449.jpg

ふわふわの毛がご自慢のモカちゃんはとっても人懐っこくて甘えたさん072.gif
とことこ歩く姿を見るとなんだか心を和ませてくれるような物質を放っているのかなぁと思うわたくしであります053.gif
チェックインしたての時は知らない環境でスタッフにもあまり甘えてくれませんでしたが、時間が立てば立つほど周りの雰囲気に慣れてくれたモカちゃん♪

休憩する場所もしっかり見つけてくれたようです060.gif

それはどこかと言うと・・・

初めてのお泊りでもだいじょ~ぶ♪_d0220513_1804553.jpg


スタッフの足とソファーの間でお休みタ~イム059.gif

気持ちよく寝てくれているモカちゃん059.gif

安心できる場所を見つけてくれるとお泊り自体への不安も取り除かれます003.gif
モカちゃん、この調子でお泊り頑張っていこうね060.gif

わたくしの足ならいつでもお貸ししますよ010.gif

~っと、
ここで通りすがりのそっくりコンビの登場だ066.gif
初めてのお泊りでもだいじょ~ぶ♪_d0220513_19384865.jpg


わぁ~お!そっくりジャナイカイ!!

左がフレンチブルドッグのちゃんで、右がボストンテリアのテツくんです060.gif

みなさんフレンチブルドッグとボストンテリアの違い分かりますか?003.gif

ボストンテリアはフレンチブルドッグと比べて小柄で背中が短く、足がシュッとしている子が多いんですよね005.gif
それに比べフレンチブルドッグの方が低い体系と骨太で、体がガッチリしている子が多い訳なんです027.gif

違い分かりましたか?ラックくん056.gif

初めてのお泊りでもだいじょ~ぶ♪_d0220513_19524965.jpg


ラックさん・・・
そんなにキッパリ言われたらなんかいさぎいいから許しちゃうよ・・053.gif

そんなスレンダーな体系の持ち主、
テツくんは来週からのお泊りに備えて一時預かりでお店の雰囲気を味わってもらっていました012.gif心配していたお友達同士の触れ合いも、心配をよそに攻め攻めのご挨拶合戦058.gif1時間のお預かりでしたが、いつのまにか周りの雰囲気にも慣れて朝からいてたかのような落ち着きを放っていました004.gif

来週のお泊りも大丈夫そうですね059.gif

そして今日から人生初お泊りのお友達も来てくれています060.gif
カニンヘンダックスの女の子、くるみちゃんで~す056.gif
初めてのお泊りでもだいじょ~ぶ♪_d0220513_2013077.jpg

窓際がお気に入りの場所のくるみちゃんはお店の前を通る人をルッキング058.gif
大きなおめめで見つめられちゃうとついついおやつをあげたくなっちゃいますが、何とかその気持ちを僕が代わりにおやつを食べることで置き換えています067.gif

くるみちゃん僕は見る見る太りそうです057.gif

25日までお泊りですが、お友達と仲良くお泊りしていこうね060.gif

初お泊りで飼い主さんもご心配されている方もいらっしゃると思いますが、意外とわんちゃんは切り替えてお泊り楽しんじゃってます012.gif

今日のベストショット


お題:ソファーに打ち上げられたマーメイド


初めてのお泊りでもだいじょ~ぶ♪_d0220513_19571652.jpg


僕はこの写真を見て浜辺に打ち上げられた何かを想像してしまいました・・・

しかしノンちゃん、両足クロスだね・・・


それでは、また明日056.gif
初めてのお泊りでもだいじょ~ぶ♪_d0220513_2017136.jpg


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-08-21 20:23 | 幼稚園・ホテル