人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーマンセルで集中力アップ大作戦♪

どうもこんばんは♪

自動販売機で炭酸飲料を買う時に、どうしても大きな500mlの缶を購入してしまう芳本です♪

同じ値段で、なんで大きな缶で売っているんでしょうか??
そりゃ貧乏性のあたくしですから、迷うことなく大きな缶を買っちゃうでしょ!!

でもね、結局余ってしまうんです。
お腹チャプチャプになっちゃうんです・・・。

飲むのに時間がかかると、炭酸も無くなり、ぬるくなり、炭酸飲料の魅力はこれっぽっちも無くなりただの甘い飲み物ですよ(´・ω・`)

しかし、その教訓も生かすこともできなく、また大きな缶を買ってしまうあたくし・・・


みなさんは、適量が一番おいしいことを覚えておきましょう!




今日の幼稚園もとっても賑やか炭酸のようにパチパチパンチでした♪
みんなの元気は底をつくことはあるんでしょうか??

みんなについていけるか、今後の自分の体力に不安を感じてしまいますね042.gif
ツーマンセルで集中力アップ大作戦♪_d0220513_1825495.jpg

みんなのいろんな希望を乗せたこの眼差し!!

特にモコちゃん、眼差し真っ直ぐ過ぎだよ~ヽ(;´Д`)ノ



そして幼稚園にいつもはお兄ちゃんたちと一緒に登園してくれているのですが、今日初めて一人だけでの登園にチャレンジしてくれた、
ツーマンセルで集中力アップ大作戦♪_d0220513_18242153.jpg

ポポちゃんでぇす♪
いつもはマルチーズのマルタくん、トイプードルのパンくんと一緒に来てくれているのですが、今日は一人です005.gif
なんで一人なの??こんないい質問をしたくてウズウズしている人も多いはず!!

そんな方の為に今日のベストアンサー!

それはですね、いつも頼っている存在がいなくなると自立してもっと自分の力で考えてくれるようになるんです034.gif
可愛い子には旅をさせろ」の理論です!!

一人で初めてのワンちゃんにあいさつをしたり、お勉強をしたり、お兄ちゃんたちがいる時よりもより濃い経験が積めるわけです。

お家で多頭飼いをしている方は、お散歩も別々で行く日などを作るととってもいい効果が生まれるのでオススメです006.gif


さてさて、今日の幼稚園はツーマンセル!!

二人一組での写真の紹介です♪
二人一緒に写真をしっかり撮れるという事は、他のワンちゃんと仲良くできるための社会性周りの誘惑や刺激に負けないお勉強の成果があって初めて撮れるのです034.gif

さて、まずは、
マロンちゃん&ポポちゃんの「お立ち台は私のもの!」
ツーマンセルで集中力アップ大作戦♪_d0220513_18291790.jpg

二人とも、この狭い状況でもカメラ目線ははずしません♪
「みんな私をみてるわ♪」
「い~え、私よ♪」
二人とも譲りません!!可愛いのは私!一番は私!
現代の象徴肉食系女子です♪

結論からいうと・・・二人ともプリチー053.gif



続いて、
ノエルちゃん&コロアちゃんの「噂の美人姉妹はファッションリーダー
ツーマンセルで集中力アップ大作戦♪_d0220513_18274039.jpg

写真に映るときはななめ45度が当たり前!!

「あたし、この角度からが一番イケてるから!」
分かっています!自分の事をしっかり理解しています♪気分はもぅデルモ!!

全盛期のハイヒール姉さんを思わせる立ち振る舞いですな029.gif


さぁ最後は、
ルナくん&ネネちゃんの「365日毎日靴下履いてます
ツーマンセルで集中力アップ大作戦♪_d0220513_18234353.jpg

よ~く見てください!
二人の足元を黒い足に輝くホワイトソックス004.gif

洗濯しなくてもいい靴下!主婦の味方です♪
こんなの人間では夏のテニス部しか見たことありません!!
彼らは日焼けしすぎですよね!

「日焼け?若いから大丈夫ヾ(*´∀`)ノ」・・・30歳超えてから出てくるよ044.gif

おまけ
ノンちゃん&モカちゃんの「特技は・・・どこでも寝れること♪」
ツーマンセルで集中力アップ大作戦♪_d0220513_18283750.jpg

プレイルームの真ん中で堂々と寝ています♪

同じ場所、同じポーズ♪
ここはきっと何かのパワースポットなんでしょう023.gif

寝ているのではなくお祈り中♪




今日のベストショット
題名:2/5ペロンリンチョ♪
ツーマンセルで集中力アップ大作戦♪_d0220513_1728088.jpg

5頭中2頭が見事にペロリンチョ♪

いつか5頭中5頭がペロリンチョ、奇跡の一枚を撮りたいものですな026.gif



それではみなさんまた明日~056.gif
ツーマンセルで集中力アップ大作戦♪_d0220513_18204812.jpg


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-08-22 21:50 | 幼稚園・ホテル